スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ペットボトルケース+
先日のSHOP OPENの際には、たくさんのご来店
誠にありがとうございました^^
全てのお客様へ確認メールをお送りしてます
月曜日より、発送させて頂きますね^^


100729_1456~02


昨日、急きょ思い立って娘たちの髪の毛をバッサリカット!
二人とも、髪の毛を結んでるのが好きなので
長いのがお気に入りでしたが、ダンナも私も短い方が好きだし
ドライヤーで乾かすのも夏場はきついし~ってことで
ずっと切りたいなぁって思ってたんです
これまで、拒否しまくってた二人ですが、なぜだか
「切ってもいいよ~」と
後で、お友達も短くしたのが理由ってわかったんですがね
なので、気が変わらないうちに!と、私が切っちゃいました(^○^)
長女は髪の毛の量が多くって大変でしたが なんとか
二人とも、長めのショートに変身♪
久しぶりに見る、短めの髪型の二人、今までよりも少しだけ
幼く見えるような・・・「洗うのも楽~~」って二人とも
気に入ったようです♪
++
Puppenkucheさんからリクエストを頂き、ペットボトルケースを
作りました♪
ブルー系とムラサキ系・・夏場は(それ以外もだけど)やっぱり
この色合いの作品が増えます
このほかにも、マットやバッグ類など、納品してます^^


OPEN中!!
↓SHOPはこちらです^^

chaibana8.gif





スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonさん、こんにちは。
素敵なペットボトルケースですね♪
涼しげで夏にぴったりです(*^_^*)

娘さんたち、髪をバッサリ切ったんですね。
うちも二人とも長いので、乾かすのがホント大変です(汗)
でも私も娘たちも、いろいろな髪型に結うのが好きなので切れませんが。。。
髪型が変わると気分転換になっていいですよね☆

話は変わって、moonさんにちょっと相談があるんです。

3月に引っ越して来てだいぶ落ち着いていますが、子供のお友達付き合いで悩むことがあります。
近所には同じような年齢の子供がたくさんいて良いのですが、何だかルールがあるようで変な気遣いをしてします。

みんなで遊ぶということが前提で、気の合う友達と小人数で家の中で遊ぶと、他のお友達が遊べなくなってしまうということなんです。
とりあえずルールに従っていますが、何だか窮屈な気がしています。
moonさんは、子供の友達付き合いは、どうしていますか???
2010/08/0913:33 | URL | edit | posted by いちご
こんにちは!
またちょっと来ない間にショップOPENしていたのね~!!
moonちゃんの麻バッグ結構お気に入りなんだ♪
お嫁行きになっててちょっと嬉しい私♪
年中飾りっぱなしだもん我が家では うふふっ

エアコンね、私もあまりつけないよ
動かなきゃ汗かかないしってがんばってる~~
でも夜は夫のためにつけてるかな
今年は電気代。。結構いくわぁ~
TVも薄型のくせに結構電気代くうのよね ^^;

ではでは!残暑が厳しいけど体調に気をつけてすごしてね~
2010/08/0914:50 | URL | edit | posted by yunyun
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^
どうも、ありがとです~~
夏場は、飲み物持参すること多いですものね♪

そうなんです~
髪の毛、バッサリ切っちゃいました!
いちごさんの娘ちゃん達と同じく、うちの娘達も
結んだりが好きなので、ずっとイヤがってたんですが
今は、洗うのも楽で気に入ったようです

お友達のこと・・子どもの年齢が上がるにつれて
お友達関係の悩みって出てきますよね><
ルールのようなものは こちらでもあります!
クラスのお友達とかと遊ぶのは全く関係ないのですが
近所のお友達となると、やはりみんなで遊ぶのが前提というか
当たり前になってて、一部のお友達とお家の中に入って・・というのは
してはいけないみたいな暗黙のルールのような感じが。。
ただ、近所の(マンションの)お友達も年齢が上がるに従って
うちの子達と遊ぶ機会も減ってきてて うちの娘達も
クラスのお友達やマンション外のお友達と遊ぶ事が多くなってきたので
あまり気にならないようになってきました
今は、もうある意味遊ぶ事に関してはほったらかし状態なんで
子どもたちに任せてるというか・・
あまり参考にならずでごめんなさい
2010/08/1019:34 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*yunyunちゃん*

yunyunちゃん、こんばんは^^

おぉ~麻バッグお気に入りなんて言ってもらえてうれしい♪
私も、お嫁にもらってもらえてうれしいんだぁ~

そそ、我が家もダンナが帰ってきたらつけてる
あと、子どもたちがあまりにも暑そうだったらね~
家の中での熱中症が一番多いって言うしね
電気代・・ほんと恐ろしいわぁ
でも、具合悪くなる方が困るしね
昨日は、少し暑さも和らいでホッとしたけども
またムシムシ暑さが復活だわぁ~~><
yunyunちゃんファミリーも、ばてないよう気をつけてね!
2010/08/1019:38 | URL | edit | posted by moon
comment posting














