スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻紐マルシェバッグ+

SH3I0018.jpg

昨日は、ひと雨降って暑さも少し和らいだけれど
また、今日はムシムシとした一日でした

もう、お盆休みに入ってるご家庭もあるのかな?
我が家は・・相変わらずですね><
今年は、一日もなし!だそうです・・・
まぁ、仕事があるのは嬉しいことではありますが
(サラリーマンではないので)
ダンナも一日くらいゆっくりしたかっただろうなぁ
暑いし、どこも混雑してるでしょうが どうぞ
楽しい夏をお過ごしくださいね~♪
++
SHOPで、すでにお嫁入りしてくれた麻ひもマルシェバッグ^^
ごくごくシンプル~に編みました
100810_1615~01

こちらは、今編んでる途中のもの・・
cha*chaさんよりオーダーでネット編みのバッグを^^
普通の編み物より力がいる分、ペースもゆっくりになりますが
だんだん編みあがってきて形になってくるとペースが
上がってくるような・・♪
早く完成させたいなぁ~~(^○^)


OPEN中!!
↓SHOPはこちらです^^

chaibana8.gif




スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはようございます♪
おはようございます~!
今日も暑いですね・・・><!
昨日・一昨日と天気が悪かったので、
やっと洗濯物、外に出せてよかったです♪

バッグ、素敵ですね~!
アミアミなのですね!本当にすごいなぁ♪夏らしい感じでとっても素敵です♪

旦那さん、今年はお休みなしなのですね!我が家は、2日間休みです~!!そのうち、一日はさちこのフリマ入れちゃいました♪♪
旦那は虎太朗のこもりです♪♪
2010/08/1109:19 | URL | edit | posted by こたずきん
マルシェ
moonさん おはようございます。

夏休み 旦那様 お休みがないんですね。
ほんと たくさんたくさん働いている旦那様 体が心配だけど
moonさん以前 かなり体力があるって言ってたので ばりばり元気かな。。

うちの旦那なんか最近疲れきってて
昨日なんか おこって帰ってきてた。
発散できないから 自分でイライラしてて
話してくれたらよいんだけどな。。。


子供さん 髪ばっさり切ったのね。
moonさんが切るなんて凄い
切るので嫌って言ってた子供さん
お友達も切って いいな~って思っていたのかな。。。
moonさんが短いから みんなショートかな。


ペットボトルのカバー とっても夏らしくて可愛い
紫に水色 私の好みだわ。。。
そして 麻紐のバックも
moonさん すごいな~頑張って
ハンドメイドしているのね。
私暑くて なんもしてなくて・・・


今日も暑いけど 風が ここちよく入ってる。 
でも やっぱりあついね。
2010/08/1110:15 | URL | edit | posted by nao
Re: おはようございます♪
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事、遅くなってごめんね

今日も暑いですね~~><
今年最高の暑さだとか・・・

フリマはどうでしたか?
外だし、暑かったでしょうね><
今年は、我が家はどこにも行かず~でしたが
近場の公園とかに連れて行って、虫取りとかして
満足だったようです
2010/08/1616:51 | URL | edit | posted by moon
Re: マルシェ
*naoさん*

naoさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

うん、今年は休みなし><日曜も仕事で河口湖へ行ってて
昨日も帰ってきたの遅かったから、あまり寝てないんだけど
よく体力もつなぁ~と感心しちゃうよ
さすがに、バテ気味っぽいけど、でも他のお友達とかにも
ほんとタフだよね~ってよく言われてる(笑)

そっか、ダンナさまは自分で貯めこんでしまうんだね
愚痴って発散できるといいんだけどね

色々見てくれてありがとね
ここんとこ、私もな~んにもできてないよ><
バタバタと一日が終わってしまうような・・
オーダーのバッグが編みあがったら、ミシンもしたいなぁって
思ってるんだけどね
今日も暑くって やる気が・・・><
2010/08/1616:55 | URL | edit | posted by moon
comment posting














