スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ビーズ付きシュシュ+
090811_1634~02
今朝、とても大きな地震が・・・。
同時に携帯からサイレンのような音がしてビックリ。
災害お知らせメールでした。
ダンナも出勤したあとだったので、怖くってすぐにテレビをつけて。
日曜の夜にも長めの地震があったばかり。
最近は、大雨での災害も多かったり、自然の怖さを改めて感じています。
みなさんのお住まいの地域では大丈夫でしょうか。
災害にあわれてる方々に、心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響で、朝のうちに雨がザーッと降りましたが、その後すぐに回復。
太陽が出て、暑さも戻ってきました。
明日からもお天気が続くようなので、熱射病、熱中症等も気を付けなければいけませんね。


またまた、シュシュを^^
いつ作ったものだか・・・少し前だったかと。
今は、アクセ感覚で腕につけたりっていうのも流行ってるので
ビーズをあしらってみました~。
ところどころ、近くで見ないとわからない感じではありますが。



スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonちゃん、こんばんは~!
ご無沙汰しててごめんね。
今日も雨すごかったね。
上がってからは暑かったけど(^_^;)
このシュシュもカワイイね♪
私もこんな可愛いシュシュを作れたら良いな。
2009/08/1120:19 | URL | edit | posted by UNI
こんばんは(゜▽゜)/

地震…怖かったね。
雨もすごかった~晴れてからは暑くなったけど。

シュシュ可愛い~
ビーズがついてるんだねっ。
今度子供達との講習よろしく~
2009/08/1120:27 | URL | edit | posted by きこ
Re: タイトルなし
*UNIちゃん*

UNIちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね~。

こないだの雨、ほんと凄かったよね!
ここんとこ、地震も多かったりで
ちょっと異常気象な感じで怖いね><

シュシュ、ありがと!!
UNIちゃんなら全然作れちゃうわよ♪
パウンドと引き換えに~(笑)
2009/08/1518:13 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

地震、結構揺れたから・・ほんと怖かった。
あまり、用意という用意をしてないので
ちゃんとしておかなきゃ!って改めて思ったよ。

シュシュ、ありがとね♪
もっちろん!!
やろ~ね~^^
2009/08/1518:14 | URL | edit | posted by moon
comment posting














