スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ファーつきミニグラニーバッグ①+
ただいまSHOPプレビュー中です^^
カートOPENは、12月2日午後9時頃を予定してます
みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げます♪

Chaimoon*


101130_0847~01



こんばんは^^
昨日は、本当に久しぶりのブログ更新をしましたが
早速メールをくださったり、SHOPを覗いてくださったり・・と
本当にうれしい気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます^^
これからも、私なりのペースで更新をしていきたいと思ってます
そして、少しづつ皆さんの所へもお邪魔できたら・・と思ってます

今日から、12月・・月日がたつのが本当に早いですね
なんとなく、日中は穏やかな日が続いてるせいか、師走って感じも
しませんが、暖かいうちにちょっとづつ掃除もしないとなぁ~
年賀状の準備も実はまだで・・(>▽<;;
今年は早めに準備をしようって思ってましたが、どうやら
今年もギリギリになっちゃいそうです><

この冬はファーやボアなどが流行ってるようで、よく見かけます
去年もこのファーをバッグにちょこっと使ったりとしましたが
今年も^^
バッグinバッグにも、お子様が持ってもちょうどいい大きさの
ミニグラニーバッグ♪
こちら、SHOPに並んでます♪


プレビュー中!!
12月2日午後9時~OPEN予定です!!
↓SHOPはこちらです^^

chaibana8.gif





スポンサーサイト
|+handmade+ | |
