スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ミニバッグ+

101130_0845~02


こんばんは^^

昨夜のSHOPでは 久しぶりのOPENにもかかわらず
たくさんの方にご利用頂き、本当にありがとうございました!
事前の作品のご紹介もできてないままだったので本当にいつも以上に
不安いっぱいでしたが、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです^^
全てのお客様へ確定メールをお送りしてます
週明けの月曜日より、順次発送させて頂きますので、もうしばらく
お待ちくださいね♪
本当にありがとうございました

今日は、朝の7時頃でも外は真っ暗、そして凄い雨
娘たちは、学校からメールが来ないかなぁ~なんて期待してましたが
もちろん、来るはずもなく登校する頃には小雨になり
9時過ぎからは晴れ間が覗き、その後は凄い風でしたがいいお天気に^^
気温も上がって風さえなければ最高だったんだけどなぁ~
また今夜からぐぐーっと気温も下がるようなんで体調管理を
ちゃんとしなきゃですね
++
久しぶりに作ったミニバッグ^^
SHOPに並べてましたが、ありがたい事にお嫁入り♪
持ち手を赤の糸で縫いつけてちょこっとアクセント代わりにしました


SHOP OPEN中です!!
↓SHOPはこちらです^^

chaibana8.gif


スポンサーサイト
|+handmade+ | |
