スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+タックバッグ+

101130_0844~01



今日は娘たちの個人面談がありました
学校では借りてきた猫状態なので(笑)特別心配はないものの
なんとなく毎回緊張してしまう・・小心な私です(>▽<;;
最初は次女・・なんか他の子と間違えてませんか?ってくらい
今回褒めていただけて・・ビックリでした(笑)
ただ、算数の図形が苦手っぽくって、、、定規の使い方を家でも
練習させなくっちゃ
一度家に戻り、少ししてから次は長女・・
こちらも恐縮するくらい褒めて頂け・・嬉しい半面驚きの方が
大きかったかも~~
だって家での様子とは別人に近いものだから・・
まぁ、この調子でこれからも頑張ってもらいたいもんです

何度も作ってるタックバッグ^^
今回はソフトデニムで作ってみました
タック部分はYUWAのドットや裏面は花柄、そしてチェック・・と
楽しめるように♪
小振りですが、普段使いにちょうどいい大きさです^^


SHOP OPEN中です!!
↓SHOPはこちらです^^

chaibana8.gif



スポンサーサイト
|+handmade+ | |
