スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+シュシュいろいろ+

101210_1009~01


こんにちは^^
今日は、キレイな青空が広がって気温も高め^^
しか~し、風が凄い><
この風さえなければ、最高なのに・・・
そろそろ、サンタさんも活動をはじめる頃でしょうか
我が家も明日、活動してきます^^
たぶん、最後の手紙で買うものは決まったと思うので♪
(もう、違っても知りません・・)

今年最後のSHOPも昨日CLOSEいたしました
たくさんのご利用を本当にありがとうございました!
今年は、思うようにOPENをさせることができず、中途半端な状態で
正直消化不良な一年になってしまいましたが、それでも
忘れずに訪れてくださる方々がいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今回、お買いものしてくださった方々に、画像のシュシュをささやかな
気持ち・・として同封させて頂きました♪
お好みの色合いが届かなかった方もいらっしゃったかと思いますが
喜んでいただけたようで良かったです^^

これから、年内最後の納品を委託先のcha*chaさんやPuppenkucheさんに
お届けできるよう、少しづつ制作していきたいと思ってます♪



chaibana8.gif




スポンサーサイト
|+handmade+ | |
