スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+新しい年+

100803_1059~01



すっかりご挨拶が遅くなってしましたが
みなさま、新年明けましておめでとうございます^^
今年も、どうぞよろしくお願い致します

昨年末から雪で大変な地域もありますが、みなさんの地域では
大丈夫でしょうか?
幸い、こちらは年末年始は寒さは厳しいものの穏やかなお天気が続きました
2日の日にダンナ実家へ出かけた他は、特にどこかへ出かけるでもなく
近場にお買いものへ行ったり・・で終わった感じのお休みでした
娘達は、お年玉で色々カードゲームをしたり、お買いものしたり
お友達と自転車で遠出してみたり・・と、冬休みを満喫^^
昨日から、学校も始まりましたが すぐに3連休ってことで
まだまだ、お休み気分が抜けきってない感じです(>▽<;;
私も、そろそろ今年のミシン初めと行きたいとこですが
今、編み物をしていて・・こちらが完成したらミシン再開!したいです

今年は、ブログもマメに更新していきたいと思ってます
たくさんの作品のご紹介ができるよう、ミシンも頑張ります^^

2011年も、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように♪
今年も、Chaimoon*をどうぞよろしくお願いします(^○^)
スポンサーサイト
|+life+ | |
