|スポンサー広告 | |
+ふわふわマフラー+

110115_1940~01



年末から少しづつ編んでいた娘用のマフラー^^
ようやく編みあがりました
ふわふわの手触りで、首元も暖かいし気持ちいい♪
とりあえず、1本しか編めてないので、もう1本編み始めてます
長女に「早く~~」とせかされてるので、隙間時間に
ちょこちょこ編み進めてるので、今度は時間かからずに
編みあがりそうです~^^

その後のダンナの様子は・・ようやく一人で起き上がり
歩いて・・はできるものの、まだまだ手が必要で・・・
あれから1週間がたちましたが、今週いっぱい無理そうです><
毎日整体に通って治療してもらってるんですが
先生は自信満々に「今週中に絶対に治すから!」と
その言葉を信じるしかないのかな~~?
焦っても仕方ないとはいえ、生活の事もあるし本人も焦りも
出てきちゃってます
う~~~ん、本当によくなるのでしょうか・・・
幸い、レントゲン撮ったらヘルニアではなかったのですがね


chaibana8.gif

|+handmade+ | |
