スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+マフラー2本目完成+

110119_1538~01



代わり映えのしない画像になってしまいますが
長女用のマフラーも編みあがりました^^
次女の分だけだったので、早く~とせかされてたんで
一気に編みあげたました
早速、使ってくれて「気持ちいい~」と♪
頑張った甲斐がありました~~^^

今日は、娘達の学校のオープンスクールの日でした
半日授業参観で、どの時間でも参観できるという日
普段は、参観する機会のないダンナも朝のうちだけ
見に行く事ができたのですが
振り向いた娘達は、ダンナの姿を見つけた途端
照れて その後は一切振り向かず・・(>▽<;;
二人の態度が ほぼ同じだったのには笑えました~
そのダンナですが、ようやく仕事復帰のめどがたち
月曜日から行く事になりました
実際、まだ不安もあるようですが いつまでも
迷惑をかける事もできないし・・
約10日・・長かったけれど こんなに長い期間
仕事を休むなんて初めての事で、相当焦りもあったけれど
ちょっと一安心
無理をして、また同じ事を繰り返してしまっても困るけれど
なんとか頑張ってほしいものです
スポンサーサイト
|+handmade+ | |
