|スポンサー広告 | |
+ニット帽+

110122_1742~01



編み物づいてます
・・・ミシン時間がなかなか取れないのと
ちょこっと体調も関係してて(>▽<;;
本当は、自分用マフラーを編みたいなぁ~って
思ってたんですが、娘達のと同じ毛糸で色違いと
思っていて・・まだ購入してないので家にあった毛糸で
帽子を^^
模様編みでただ編み進めていくだけの簡単な形ですが
被ってみると結構可愛い形♪
私の・・ではなく、子ども用です
滅多に帽子をかぶる事はないんで、二つ編む事はせず
兼用ってことで^^

今年度、町内会の組長をやってて、ようやく任期も3月で
終わる~~と喜んだのもつかの間・・・
来年度は、町内子供会の役員をやることに><
子どもが入ってるし、いつかはやらなくてはならないのですが
1年休みたいなぁ~って思っていたので・・・
土曜日、初顔合わせがあったのですが、数名知ってる方だったので
ちょこっと一安心
それだけでも心強いです
・・・・が、副会長になってしまって><
まぁ、会長さんがしっかりされてる方だし、副は3人
二人とも、知ってるお母さんなので何とか頑張ろう♪っと
励まし合い?ました
来月から活動が始まるので、体調整えつつ頑張ります^^
|+handmade+ | |
