スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+フェルトパン+

CA370965.jpg



こんにちは^^

ひっさびさ、フェルトでパン作り^^
型紙は「チョキチクさん」
もう、これまでいくつ作ったかな~というくらい
作ってますが、今回は久しぶりすぎちゃって
思うように、作れなかったものもありますが・・・
今回、娘ちゃんのプレゼントに♪とのオーダーで
お誕生日に間に合うように~~と作らせて頂きました^^
とても、おままごとが大好きなんだそうで
このパンでパン屋さんごっことかしてくれるかな~?
そんな姿を想像しながら♪
我が家の娘達は、最近はおままごこととかしなくなり
外でお友達と遊ぶ事の方がブームのようなので・・・

昨日より、ダンナも仕事復帰しました
帰ってきてかなり辛そうでしたが・・・
外での力仕事なんで、腰への負担も相当だろうし
また酷くならないといいのですが



chaibana8.gif


スポンサーサイト
|+handmade+ | |
