スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻紐小物入れ+

110209_1921_01.jpg



あっという間に2月も半ばになってしまいました
今年こそは、マメな更新!と心がけてはいるものの
ゆっくりPCを開く余裕がなかなかなくて><
できるだけ、、、でも、自分なりのペースで
これからも更新して行きたいと思ってます^^
こんな状態ではありますが、どうぞよろしくお願いします(__)

ずっと、毛糸での編み物をしてましたが、今度は麻紐に^^
まだまだ、寒い毎日ではあるけれど、春も近付いてきてるし♪
小さな小物入れ・・玄関先での鍵入れや飴なんかを入れておくのに
便利に使えます
更に小さな方は、ピンクッションに仕上げようと思ってます
また、出来上がりましたらご紹介させてくださいね♪



chaibana8.gif


サンキュ!公式ブログ→
スポンサーサイト
|+handmade+ | |
