|スポンサー広告 | |
+レッスンバッグ・・ピンク+

110218_1433~03



少し暖かい日が続いたり、寒さが戻ったり・・
春が近づいてる証拠ですね^^
花粉はイヤだけど、春は待ち遠しい♪
そんな春に向けて、レッスンバッグを作りました
今日はピンクバージョンのご紹介です^^
可愛いイチゴ柄にドットやチェックを合わせて・・
画像では見にくいですが、上の方にボタンを並べて
アクセントにしてます
ブルーバージョンも作ったので、またご紹介させてくださいね

水曜日の夜から長女が体調を崩し、木曜日には次女も・・><
次女に至っては、救急車を呼ぶ事になるほどで・・・・・
幸い、点滴したりで帰ってくることができましたが
まだ、本調子ではなかった長女も付き合わせることになったりと
この週末は疲れちゃいました
今日、明日とゆっくり家で過ごしていたので月曜日からは
学校へ行けるかな



chaibana8.gif


サンキュ!公式ブログ→
|+handmade+ | |
