スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+地震+
おはようございます

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?

昨日の大きな地震・・私の住む横浜でも大きく揺れました
何かにつかまっていないと立っていられないほどの
大きな揺れ
ちょうど、次女が学校から帰ってきた直後の出来事でした
帰宅途中でなくてホントに良かった・・・
長女は、まだ学校にいる時間で途中校庭に避難していたようです
緊急警報となり迎えに行きました
家に戻ると、また大きな余震・・停電したり不安いっぱいで
3人で固まってました

近郊のスーパーでのスロープの崩壊やボウリング場の
天井崩落など、こちらでも被害がありましたが
東北地方のあまりな光景をテレビで見て胸がつまる思いです
きっと、ご家族やお友達がいらっしゃる方も多いと思います
心配、不安がつきないと思いますが、少しでも
多くの方がご無事でありますよう、願うばかりです

まだ、余震もありますし津波も心配です
どうぞ、みなさんもお気をつけてお過ごしください


ご心配のメールを送ってくれた方々、本当にありがとうございます
さきほど、お返事いたしました

スポンサーサイト
|+life+ | |
