スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+女の子お出かけセット・・イチゴ+



110311_1751~02

Puppenkucheさんへ納品済みの秘密の小箱セット^^




こんにちは^^

また、しばらく更新が滞ってしまってました
精神的なダメージ・・というと大げさですが
思うように、やりたいと思うことにも手がつかず・・
少し前までは、本当に余震も多く夜の余震になかなか
寝付けない日々が続いたり、去年の夏頃からの体調不調も
影響してか、落ち着かない毎日を過ごしてました
これじゃいけない!と思っても、どうしてもやらなきゃ
ならない毎日の事、仕事・・それだけで疲れきってしまう・・そんな日々
4月に入り、新しいスタートを切る季節^^
桜もつぼみがふくらんで、ちらほら咲いてるのも見かけたり♪
暖かい日が続いてるのもあって、心も穏やかな気持ちになったような・・
新たな気持ちで、また一歩、一歩進んでいきたいと思います

新しいスタート・・ではないけれど、先日から歯医者通いも
始まりました><
もう、親知らずがどうにも我慢できず とりあえずその
治療に・・と足を運んだのですが、他にも治療をした方が
良いという歯があって・・
本当に苦手な歯医者さんではありますが、とても優しい先生なので
信頼してお任せしようと思ってます
計画停電もあって、思うように予約も入れられないので
長くなりそうですが、キレイにしてもらうぞ~~~






スポンサーサイト
|+handmade+ | |
