スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+お出かけセット・・ドット+


110311_1751~03

こちらもPuppenkucheさんへ納品済みのお出かけセット^^



今日から、娘たちの学校も始まりました
二人とも、仲良しのお友達と同じクラスになれたり
なれなかったり・・のスタート^^
また、新しいお友達がたくさんできて楽しい学校生活が
送れるといいな♪

春は出会いの季節でもあるけれど別れの季節でもあり・・
同じマンションの次女のお友達もこの春お引越し
そして、私にも別れがありました
ずっと、、、去年の秋頃から考えていたのですが
長くお世話になっていた委託先であるcha*chaさんとPuppenkucheさん
こちらでの委託を卒業させていただくこととなりました
夏の終わりに体調を崩し その前からではありましたが
思うようにミシン作業ができずショップもちゃんとできず
納品もままならず・・の中途半端な状態が気になっていたんです
数か月考えに考えた結果、今の状態のままでは迷惑を
かけてしまうだけ・・と思い、こういう形をとることとなりました
どちらのお店も、本当に長い間お世話になりました
本当にありがとうございました
そして、Chaimoon*の作品もたくさんお嫁に行きました
手に取っていただいたお客様・・本当にありがとうございます!
こちらでしかお礼が言えませんが、感謝してもしきれない
気持ちでいっぱいです
実際に作品を手に取っていただく機会を与えてくださった
cha*chaさんとPuppenkucheさんにも言葉では
言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
どちらも とても可愛い店長さんとお店です^^
ぜひ、これからも足を運んでみてくださいね♪

Puppenkucheさんには、今後しばらくの間Chaimoon*の作品も
置いてくださってます


今後は、ショップをメインに・・と思ってはいますが
ペースがちゃんとつかめるようになるまで
どれくらいかかるか・・(>▽<;;
また、きちんとお知らせいたします



chaibana8.gif


こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→







スポンサーサイト
|+handmade+ | |
