スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+音楽バッグ+

110416_1843~01



またまた・・・すっかり更新が滞ってしまいました(__)
汗ばむような日が続いたと思ったら、ここ数日は
少しどんより曇り空だったり・・・
余震もまだ続いたりと落ち着かない毎日ですね
新学期の疲れか、天候のせいか?
少し風邪っぽいなぁ~と思ってた次女が久しぶりに発熱><
それほど、高熱でもなく 今もぐっすり眠ってるので
大丈夫かな・・と思いますが

ここ最近は めっきりミシンにも触れない日が多いのですが
先日は必要に迫られミシン稼働^^
長女の音楽セットを入れるバッグを作りました♪
これまで、音楽の授業は教室でしたが、高学年になり
音楽室へ移動する時もあるようで、その際に教科書や
リコーダー等を入れるバッグが必要・・とのことで^^
長女に「何色にする?」と聞いたら 以前ならば
迷わず「ピンク!」と答えたけれど、最近の好みは「ムラサキ!」
なので、ムラサキ系の生地を組み合わせて作りました~
レースとかのフリフリな感じも最近は好きじゃないので
何もつけずに・・・
久しぶりのミシン・・やっぱり楽しいな♪
しかし、続かない><




chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→







スポンサーサイト
|+handmade+ | |
