スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+テニススクール+

110427_1646_01.jpg



こんばんは^^
GWいかがお過ごしですか?
我が家はいつもと変わらぬ毎日を過ごしてます
お出かけ予定はなし・・娘たちは、お友達との
約束で毎日のように遊びに行ってます

そんな娘達ですが・・・急に「テニス習いたい!」と
言い出しまして・・
なんでそう思ったのか全く分からず、とりあえず無料の
体験講習に参加させてみました
コーチが同じマンションのお友達のお父さん^^
お休みの日などに遊んでもらったりしてるので
講習の日を凄く楽しみにしてました
当日約一時間、とても楽しそうにコートを駆け回ってる二人
本当にやりたいんだなぁ~って思えました
・・・が、長女は「無理かも・・」と弱気
次女は「やっぱりやりたい!」ってやる気満々でしたが
ということで、次女はやらせてみようかな~って思ってるとこです
体を動かす事はいいことだと思うので、できたら長女にも
やってほしいなぁって思うんですけど、こればかりは
本人のやる気が問題だし・・
無理にやらせても続かないだろうし
もう一度、申し込みする前に気持ちを確認してみようかな




chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→







スポンサーサイト
|+life+ | |
