|スポンサー広告 | |
+巾着+

110509_1327_01.jpg



ずっとずっとミシンを動かしてなかったのですが
娘たちの給食セットを入れる巾着だけ進級に合わせて
新調してなかったので・・・作りました^^
も~何も手を加えてないシンプルすぎるので
ご紹介するほどのものでもないのですが・・(>▽<;;
通す紐も在庫がなかったので、リネンの糸を鎖編みしたもので
代用
こんな物でも、喜んでくれるのでよしとします(笑)



chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→
|+handmade+ | |
