スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+パソコンカバー+

110509_1330_01.jpg



GWも終わり今日からいつもの日常が戻ってきました
連休中、娘たちは ほぼ毎日遊びに出かけていたんで
いつもの毎日と同じだったような・・
すっかり、親離れしちゃってます
嬉しいような寂しいような、複雑な感じだなぁ~
今日は、次女は約束がなかったので暇そうだったし
二人で自転車で図書館へ♪
帰ってきて、本を読むでもなく速攻外へ行き
一輪車で遊んでました
やっぱり、体を動かしてる方が好きみたい^^

昼間、仕事もお休みだったのでミシンを始動!!
古くなってたPCカバーを作りなおしました
これまた、簡単な物ですが・・(>▽<;;
上部の方を少しポケット状にして かぶせたままでも
使えるタイプのカバーです^^
少しづつ、家の中の布物を新調していきたいなぁ~~



chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→
スポンサーサイト
|+handmade+ | |
