|スポンサー広告 | |
+娘用♪プリーツスカート+

110516_1617~01



こんばんは^^

ここ数日は、気持ちよく晴れの毎日♪
体は動くものの、ミシンの進みはイマイチで・・(>▽<;;
なかなかSHOP用の作品は作れずにいますが
リハビリ的な感じで、娘たちにスカートを作ってました
先日は、タックスカートを・・その記事はこちらで→ 

110516_1615~01


今回は、プリーツを入れたスカートに^^
このチェックの生地・・実はハギレで1枚150円で購入したもの!
1着お安くできちゃいました♪

110516_1616~01

(いちおう、6プリーツ入れてるんですけど
写真で見るとわからない~~><)

手触りもWガーゼのような感じで気持ちいいし、150円とは
思えない感じだったので、お買い得でした^^
レースとかつけようかな?って思ったけどシンプルなままに・・
早速履いてくれたんで良かった、良かった(^○^)





chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

こちらのブログ内容と重複してる事も多いですが
日常のことなど更新してます^^↓

サンキュ!公式ブログ→ 




|+handmade+ | |
