スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+運動会+

110604_0912~01



青空快晴の元、娘たちの運動会が開催されました^^
ずっと、お天気悪かったので心配してましたが
当日は絶好の運動会日和^^
前日まで家で踊りの練習をしてた娘達・・張り切ってました~~

娘達の通う小学校は、ここら辺では児童数が多く約800名
しょっぱなの全員での応援歌を歌う姿を見てるだけで
なんだかジーンとしちゃって・・・(>▽<;;
最近、ちょっとしたことでも感動しやすくなっちゃってます(笑)

二人とも赤組だったのですが、優勝は白組
徒競争も長女はブービー、次女は2位・・と残念な結果でしたが
それぞれ、力は精一杯だして頑張ってたし♪
来年はそれぞれ、競技も難易度が高くなってくるけど
頑張ってほしいものです^^
スポンサーサイト
|+life+ | |
