スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+シュシュ+
090718_1614~01

今日は昨日とはうってかわって、ムシムシ~の一日でした。
3連休もスタート!!
夏休みがスタートしたお家もあるのかな?
我が家は、来週まで学校があるのですが、夏休み前になり
いろいろ学校から持ち帰ってきました。
それらを整理することも含め、今日は子供部屋の整理を。
娘たちがいると はかどらないので 遊びに行ってる間にやることに。
いや~私からしてみると これはいらないだろ?って思うものが
大事に取ってあって・・。
でも、本人にしてみたら 本当に大事なのかもしれないので
とりあえず、分けて 後で確認して捨てようと思ってます。
子供って 大人にしてみたら えっ?って思うようなものでも
宝物だったりしますよね~。

3泊で泊りがけの仕事へ行ってたダンナも今夜帰ってきます。
毎晩、晩酌をするので おつまみを作ったりと夕食の支度が面倒なので
いない間は、楽だった~(笑)
明日からは、また蒸し暑いキッチンに立つ時間が長くなりそうです・・・・。

画像は、いろいろな生地をパッチしたシュシュです♪
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonちゃん、おっはよ~早速来たよん

シュシュ可愛いね~
なかなかパッチされたのって見ないから、こういうの欲しいわっ。
腕につけても可愛いもんねっ。

今日はパラパラ雨が降ってきたり風もすごいわぁ
多少過ごしやすいかな。
2009/07/1909:39 | URL | edit | posted by きこ
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

どうもありがとね♪

そして、シュシュも褒めてくれてありがと!
これ、娘のお友達にプレゼントしたんだけども
早速使ってくれてて嬉しいわぁ
したら、娘たちも 欲しい・・って言いだしたので
また作る予定♪

ここんとこ、ちょこっとお天気いまいちだよね。
まぁ、めちゃ暑いのもイヤだけど でも
ムシムシするのもね・・・><
2009/07/2021:10 | URL | edit | posted by moon
早速遊びに来ました!!
そっか、でも両方だと忙しいよね。
無理しないようにね!
じゃぁ、リンクは貼らずに時々お邪魔しますね~。
ぼちぼちがんばってね!
このシュシュもかわいい~~私は短いので使えないけど、娘が欲しがりそう~~。
2009/07/2208:43 | URL | edit | posted by kayobo
Re: タイトルなし
*kayoboさん*

kayoboさん、こんばんは^^

早速、どうもありがとです♪

私のこと、どちらもマイペースなので(>▽<;;
無理のないよう、楽しくやっていきたいなぁって
思ってます♪

シュシュもありがとです~。
私も年中ショートなので、使う機会はないのですが
娘のお友達にプレゼントしたら、娘たちも欲しいと。
また作らなきゃ~です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
2009/07/2219:47 | URL | edit | posted by moon
comment posting














