スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+秋色グラニーバッグ+
090826_1654~01

娘たちの長かった夏休みも今日でおしまい。
明日から、新学期が始まります♪
最後の方になって、忘れてた宿題があったりとバタバタしたものの
準備も終わって、ひと安心。
結局、今年の夏休みは 特別なお出かけ・・というものはできなかったものの
お友達とたくさん遊べたし、一緒に手作りしたりと少しは思い出作りもできたかな
昨日はcha*chaさんへ納品にお伺いしてきました。
在庫が少なかったので早く!と思いつつも 遅くなってしまい
数も少ないですが、お近くの方 ぜひ足を運んでくださると嬉しいです^^



先日のネイビーのギンガムチェックに続き、今度は茶のリネンで
グラニーバッグを。
秋・・・というと、どうしても茶系を選びがち。
今年は、趣向を変えて・・と思っていますが、やはり最初は無難に
茶系から入りました。
そろそろ、手芸屋さんを覗きに行こうかなぁ~。
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
こんにちは(゜▽゜)/

暑さが戻ってきたね…
学校へは元気に行ったかな?
また、すぐ休みになるけど~

バッグ、秋らしくっていいねっ!
うん、秋=茶ってイメージだよね
2009/08/2814:52 | URL | edit | posted by mayu
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは~。
ほんと、涼しくなってきた~って思ったら
暑さ復活だね><
でも、明日はお天気崩れるみたいだね・・。

元気に行ったよ~~。
でも、また土日休みだからね。
きりよく、月曜からにすればいいのにね~。

バッグ、ありがとね!
どうしても、秋は茶なイメージになってしまうけど
今年は、違う感じにしていきたいなぁ~
2009/08/2917:43 | URL | edit | posted by moon
comment posting














