スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ピンクのレース糸で・・+


110613_1355~01



6月に入って一度も更新できてませんでした・・(__)
少しですが、過去記事UPしました^^
毎回、こんな出だしばかりで・・><

ブルーに続いてベビーピンクのレース糸で編みました^^
真ん中にお花、周りをパイナップルレースで丸い形のドイリーです
大きさは・・20センチくらいかな?
画像だと薄いピンクって感じですが、実際はもう少しピンクが強い感じです

一緒に写ってるハムちゃんず^^
娘達がガチャガチャにてゲットしたものなんですが
表情とか可愛くって♪
実は我が家に本物のハムちゃんがいるんですが(いつか記事UPします)
二人とも、ハムちゃん狙いで3回やって二つGET!
ラッキーでした^^(他の動物も可愛いんですけどね)



chaibana8.gif


なんてことないつぶやきも・・↓
ツイッター→

スポンサーサイト
|+handmade+ | |
