スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ホワイトレースドイリー+

110618_1652~01



しらばくレース編みにはまりそうだったので
たっくさん糸を購入してました^^
今度は、ホワイトのレース糸で・・ピンクやブルーの糸よりも
細い糸なので、ちょこっと繊細な編み目になってます
2段のパイナップル模様を入れて♪
直径30センチくらいの大きさです^^
暑くなるこれからの季節、レース編みって涼しげな雰囲気に
なりますよね~~
次は何編もうかな?
しばらく好きだから・・とパイナップル模様ばかりだったので
今度は、違う編み方にしようかな~~



chaibana8.gif

スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(0) |
comment
comment posting














