スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+貯金箱+
090827_1658~01
昨日から、学校が始まりました~。
まぁ、すぐさま今日、明日とお休み・・なのですがね。
久し振りに、休み中には会えなかったお友達にも会えて
嬉しかったようです^^

夏休みの宿題の一つ。
定番の貯金箱。本当は、違うものを考えてたようですが
結局、定番に落ち着きました。
長女は、後ろの「ウサギ」
次女は、前の「猫?」一応、猫のつもりみたい(笑)
なぜに、緑?!と思ったけれど、こんな発想も
子供ならではかな。
仕上げにニスを塗る予定が、ニスがなく・・・。
このまま、提出しました。
再来週には、家に持ち帰ってくるようなので、
戻ってきたら、ニス塗りかな。



今日は、駅前のお祭り~~♪
今回のは、ここら辺では少し大きめ、賑やかなお祭りなので子供はもちろん、私も楽しみ^^


スポンサーサイト
|+life+ | comment(2) |
comment
こんにちは(゜▽゜)/

台風…どうなるのかね。
それてくれればいいんだけど。

貯金箱可愛いよ~♪
子供ならではの発想ってなかなか思い付かないものだし。
2009/08/3113:56 | URL | edit | posted by きこ
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

台風、心配だったけども 少しそれてくれたのかな?
夕方から、雨も上がり風もおさまったよう。

貯金箱、ありがとね!!
そういってもらえると、娘たちも喜ぶわぁ~。
最初、色をつけたのを見て かなりビックリ(笑)
え~~緑~~?って。
でも、これが なかなか可愛いかも♪って
思えてきたのよね~~
2009/08/3120:59 | URL | edit | posted by moon
comment posting














