|スポンサー広告 | |
+マスク+

0065.jpg



早いもので、もう9月

今年の夏休みは、何だかあっという間に終わってしまったような感じ

台風が上陸したり接近したりしている地域にお住まいの方々
どうぞ、お気をつけくださいませ
こちらは、強風と時折急に土砂降りの雨が降りますが
大丈夫です^^

久しぶりのミシン♪
娘達の給食用のマスクです~~
ずっと新しく作りなおそうと思いつつも後回しにしていて・・
ようやく、作りなおしました^^

ツイッターでは、毎日のようにつぶやいてるものの
こちらの更新はホントご無沙汰ばかりでごめんなさい
今年子供会の役員をやってるんですが
これが思った以上に大変で><
もう、ほぼ毎週末は打ち合わせだったり、夕方からの
打ち合わせもあったり、バタバタなんです
10月の町内の運動会さえ終われば 少しは楽に
なるそうなんですが・・・・
とりあえず、明日は町内の防災訓練です
そして、5日からは 秋祭りのお囃子の練習が夕方から~~~
というわけで、なかなかマメな更新ができませんが
また、覗いてくださると嬉しいです^^
|+handmade+ | |
