スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+お茶の効果+
台風の影響で昨日、今日と雨&風が凄く
涼しい・・を通りこして寒いくらいでした。
土日を挟んだので、今日からが本格的な学校始まりって
感じの娘たち。
給食がまだなので、お弁当を持っての登校。
「勉強は疲れる~~」などと言ってました(笑)
明日は、台風一過で暑くなるよう。
気温の変化が激しくって、体もついていかなそうですが

090820_1510~01

先日、ネットで注文した お茶石鹸。
石鹸にしては高価なので、躊躇してたのですが
今回思い切って!!
年齢を重ねるたびに、お肌の悩みもつきません。
特に、私は特別なケアらしきものをしてこなかったせいか
くすみも気になるし・・。
まだ、使い始めて一週間ほどなので、効果が出てるかは・・?ですが
たっぷりの弾力ある泡での洗顔は気持ちがいいです。
ただ、物凄い乾燥肌の方だと、つっぱるのが気になるかも。
私は、それほど気にならないのですが。
効果が出てくれるといいなぁ~。
スポンサーサイト
|+life+ | comment(8) |
comment
こんばんは(^-^*)/

おぉ~
お茶石鹸、使い心地はいいんだね♪
効果が現れてくれると嬉しいねっ。
また、教えてね~
2009/09/0120:04 | URL | edit | posted by きこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/0216:46 | | edit | posted by
今晩は♪
新学期が始まったけど、またちょっと
お天気が不安定だね。
一日勉強したりするのは疲れるよね~確かに。
特に休み明けはね(^^;)

お茶石けん?!
初めてみた!
お肌は細胞の再生サイクルがあるから
化粧品等は一ヶ月は使ってみないと
効果がわからないっていうよね。

また一ヵ月後くらいにどうだったか聞かせてね(*^-^*)
2009/09/0221:52 | URL | edit | posted by CLOVER♪
moonちゃん、こんにちは!
先日はこちらのblog教えてくれてありがとう。
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい;;;

いやいや・・・以前からmoonちゃんの手仕事は
すごいなぁ。と思ってたけど
本当にきちんとコンスタントに作って
shopも委託も頑張ってるんだもん、尊敬です。

私はね、日々の朝晩の肌のお手入れだけは
手をかけてやってます!!
だって、普段ドスッピンだから
お手入れちゃんとやらないと
スゴイコトになってしまうでしょ^^;
350日は本当にスッピン。
あ、日焼け止めは1年中欠かさないよ。
メイクする時間があるなら
他のことに手をまわしたいのでね(苦笑)
メイクするのが億劫っていうのもあるんだけど・・・

また遊びに来るね♪


2009/09/0712:08 | URL | edit | posted by saeri
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね。

うん、使い心地はいい感じ♪
まだまだ、これ!って効果は現れてくれないんだけど
使い続けてるうちに、感じられるかなぁ~。
楽しみにしながら使ってるよ♪
2009/09/0717:19 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*非コメのAちゃん*

Aちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね。

給食始まってくれて助かった~って感じだよね(笑)
それまで、お弁当だったからさ。
やはり、ありがたいなぁ~って思うよ。

そう!
石鹸と思うと、高い(>▽<;;
普段、こんなお値段出せないし。
でもね、効果が出てくれるのならば!!
2009/09/0717:21 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね。

ようやく、お天気安定したものの残暑が厳しいね。
また、明日は崩れるようだけど・・。


うん、お茶の石鹸。CMでもやってて
興味があったものの、やっぱりお値段で躊躇してたの。
でも、なんとなく試してみよう!と。
効果がわかるのに、一か月は様子を見なきゃ~なのね。
一か月、頑張って使い続けてみるね!
2009/09/0717:23 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*saeriちゃん*

saeriちゃん、こんにちは^^
遊びにきてくれてありがとね!

いや・・・・・最近は、全然ペースが悪くってね。

思ったようには、進んでないのよ><
なので、SHOPもお休み中だし、いろいろ・・・

おぉ~saeriちゃんは、日々のお肌のお手入れ
きちんとやってるんだね!
えらいなぁ~
ってか、私すっぴんで過ごせないし(笑)
若いって羨ましいわぁ~♪

お化粧してると、肌が息苦しい?って感じだから
本来ならば、塗りたくないんだけどね~~
2009/09/0717:26 | URL | edit | posted by moon
comment posting














