スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+秋色カフェマット+
090906_1554~01

こんにちは^^
ちょこっと、ご無沙汰の更新になってしまいました。
ようやく、いつもの日常ペースが戻りつつミシンも再開!です。
とはいっても、なんとなく進みが悪いのですが・・・。

秋らしい過ごしやすい日々だったり、昨日今日と残暑の厳しい日々だったり。
少々、疲れも出始めてるような・・・・。
秋、冬とイベントが続くので、少しづつ制作に励みたいと思います♪
そして、お休み状態のSHOPのOPENもできたらなぁ~。

やっぱり、茶系でまとめてしまいましたが、カフェマットを^^
シンプルな布合わせで。
裏布は薄でのキルティングを使用したのでしっかりなマットになりました。
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
こんち(*^o^*)

今日も暑かったね~
雨なんて言ってたけど降らないし…

カフェマット、これからの季節にいいねっ!
おやつタイムに使いたいわぁ
2009/09/0816:57 | URL | edit | posted by mayu
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^

昨日、涼しい~なんて思ってたけども
今日もまた暑かったね。
それでも、夕方になると風が涼しくって秋だなぁ~って
思うよね。

以前は、常に作ってたような記憶のあるカフェマット。
最近はご無沙汰だったので
ちょこっと 戸惑ってしまったよ(笑)
2009/09/1019:23 | URL | edit | posted by moon
comment posting














