スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+カフェマット・・パープル系+
090906_1554~02

今日は朝からとても良いお天気でした^^
大物の洗濯物も気持ちよく乾いてくれて嬉しい♪
お昼は、久し振りにお友達とランチをして、いろいろ喋ってリフレッシュ(o^∇^o)ノ
午後からは、次女の授業参観&懇談会でした。
科目は「さんすう」
ちゃんと理解できてるのか、心配な面もあったけれども
見てる限りでは、わかっているようでひと安心(笑)
明日は、長女の授業参観&懇談会です。
こちらの科目は「えいご」
どんな授業内容なのかなぁ~楽しみです^^

先日の茶系に続き、今度はパープル系で。
アクセントには、ステッチで「A」を施しました。
スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
カワイイカフェマット!!
私も秋色のランチョンマットが欲しくて
今どんなの作るか思案中です。
シンプルなものになっちゃいそうですが・・・。
moonさんのカフェマットを見て
ますます作りたくなっちゃいました。
2009/09/1021:55 | URL | edit | posted by まろん
こんばんは(^-^*)/

雨スゴイね(>_<)しかも寒いし~
また、明日は暑くなるみたいだし
気温の変化が激しすぎるよね。
茶系も好きな感じだし、このパープルもいいわ♪お茶の時間が楽しくなるねっ
2009/09/1219:30 | URL | edit | posted by きこ
moonさん、こんばんは。
素敵なカフェマットですね♪
↓のマットも秋らしくて素敵です☆

小学校でも「えいご」の授業があるんですね!
知らなかった~(汗)
子供たちの様子が見られるのは、心配もありますが、楽しみですよね(*^_^*)
2009/09/1400:00 | URL | edit | posted by いちご
Re: タイトルなし
*まろんさん*

まろんさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです♪
涼しくなってくると、ミシンもはかどってきますね
まろんさんは、素敵パッチのマットができるんだろうなぁ
新しい生地を購入したので早く作品に仕上げたいです~
2009/09/1517:30 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

今日も肌寒かったね~
雨が降ったりやんだり・・
あすは、どうなんだろ・・

どうも、ありがとね^^
ここんとこ、ミシンもゆっくりできる時間が
取れなかったんで、これからペース上げるよ~
って、毎回言ってるような気がするけど(>▽<;;
2009/09/1517:32 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^

どうも、ありがとです♪

そうなんですよ~
理科や社会が低学年の時にないのも
びっくりだったけど、えいごがあるのもビックリ。
先生はもちろん、外国の方で授業中
日本語なしの本格的(でも、遊びながらって感じで)で
驚きでした。
2009/09/1517:34 | URL | edit | posted by moon
comment posting














