スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+秋のグラニーバッグ+
090912_1632~01
朝晩、涼しいというより、すっかり寒くなってきました。
日中、晴れると暑い!って感じるものの、風は爽やかで気持ちよく
過ごしやすい日々。
先日、ようやく秋モノの生地を調達してきました。
その中から、コーデュロイの茶の花柄でグラニーを^^
形は定番だけど、生地が変わると印象も変わります。
しばらく、新しい生地を購入してなかったのもあって
いろいろと揃えたので、また新鮮な気持ちで作品作りが楽しめそうです♪



スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
こんばんは。。
お久しぶりです。。
こちらのブログ、偶然見つけて・・・
コメントさせてもらいました。。

変わらず素敵な作品ばかりで・・・
グラニーバックっていろんな形があるんですね。。それぞれ違った可愛さで。。
まだまだハンドメイド初心者でよくわからないんですが・・

カフェマット素敵です。。最近チクチク又初めて見ました。。moonさんの作品みて、いつかは・・なんて憧れのまなざしで見ちゃってます(^^)
こちらのほうにも又お邪魔させてくださいね。。
2009/09/1422:46 | URL | edit | posted by フー
Re: タイトルなし
*フーさん*

フーさん、こんにちは^^
ご無沙汰してます。
そして、見つけてくださってうれしいです。
ってか、お知らせしないでごめんなさい・・。
コメントも残してくださって ありがとうございます!

そうなんですよね~
グラニーも、マチがついてるのや ないものなど
いろいろな形がありますよね
フーさんも、チクチク始めたのですね♪
涼しくなってきたし、秋の夜長にハンドメイドっていいですよね!
憧れだなんて、ほんと気恥ずかしいですが
そう、言っていただけるだけでほんとうれしいです。
あちらのブログと内容は変わらないですが
こちらへ遊びにきてくださるとうれしいです^^
私も、またお邪魔しま~~~す。
2009/09/1517:38 | URL | edit | posted by moon
comment posting














