スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+布トレイ+
090911_2012~01
今日は、雨がぱらついたり曇りがちだったり・・肌寒い一日でした。
こんな日は、家でのんびりとミシンを・・と思うのですが
何かと用事もあり、ほとんど外出の一日。
その後も学校から帰ってきた長女を耳鼻科へ連れて行ったりと
夕方になって、ようやく落ち着きました。
耳鼻科通いも、かれこれ3年・・・今日、この冬を乗り越えられたら
来年の今頃には治療も終了できるかも!と嬉しい報告が^^
毎年、夏場は調子も良いけど、冬のカゼの時期がダメなので・・。
あまり、大きな期待は持てないけれど、なんとか乗り越えてほしいなぁ。

玄関先で鍵を置いておいたり、コーヒーミルクを入れたり。
小さな布トレイを作りました♪


スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonさん、こんばんは♪
ご無沙汰の訪問でゴメンなさいv-356
最近、ちょっと体調を崩したりしてたので…

布トレイ、いいですね!初めて見たけど、これなら見た目もいいし、使い勝手がよさそう♪
これから冬場に向けて、体調崩しやすくなりますよね。病院通いがなくなるといいですね。お互いに気をつけましょうね!
2009/09/1700:22 | URL | edit | posted by ポン
秋色
moonさん こんにちわ
元気かな? 今日は天気が良くて
朝から洗濯できたの。お休みじゃないと
洗濯も出来なくて 天気になってよかった。
でも週末 台風 大丈夫かな。。。

moonさん 秋の運動会 もう終わった?
今からかな。。。

↓ グラニーバッグ とっても素敵
私の大好きな感じの布です。
moonさん時間少ないだろうけど
かばんとか作ってるから すごいな。
私 作れて 小物しか出来なくて・・・
でもお休みの日 時間上手くもっと使って
いろいろ作りたいって思ってるの。
そしてトレーも とっても素敵
私も作りたいって思ってるけど
希望だけで製作してなくて・・・
接着芯いれてるのかな? 硬い紙いれてるかな
2009/09/1710:06 | URL | edit | posted by nao
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^
こちらこそ・・なかなかお邪魔できずでごめんなさい。
体調崩されてたのですか?
もう、大丈夫かな?
気温の差が激しい毎日、身体もついていかないですよね><

そうなんですよね・・・
これから、インフルやら風邪やら得に気をつけなきゃいけない
時期に入るので思うようにはいかないと思うのですが
できるだけの予防はして お互い元気に
冬を乗り切りたいですね!!
2009/09/1816:47 | URL | edit | posted by moon
Re: 秋色
*naoさん*

naoさん、こんにちは^^
元気だよ~~~
naoさんもお元気なようでよかったです♪
ここんとこ秋晴れが続いて気持ちのよいお天気だったね。
今日は、肌寒かったけど。
そうよね~安心して外に洗濯物も干せないものね><
台風は、どうなんだろ?
いまのとこ大丈夫そうだよね。
運動会はね、うちは春?の運動会なので
6月に終わったんだ~

バッグ、ほめてくれてありがと!
naoさんも好きな感じ?私も一目ぼれでした♪
トレイはね、いつもはキルト芯を貼ったりするんだけども
今回は、キルティングを使用したので
そのままなんだ。
何気に、いろいろ使えるから大きさを変えて
また作ろうかな?
でもね、最近ほんと作る時間がなくて><
ストレスになってるかも~~~
2009/09/1816:50 | URL | edit | posted by moon
comment posting














