スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+パン作り+
090917_0827~01
こんにちは^^
日差しがあると暑いくらいだけど、曇りがちだと
途端に肌寒くて・・今日は、そんな肌寒い日でした
明日からシルバーウィークの始まりですね。
みなさん、ご予定はありかな?
我が家はあまり関係ありませんが、娘たちは
嬉しそうです♪
宿題もそれほど多くなかったので、お友達と遊ぶのを楽しみにしてるよう。
お天気も良さそうなので、みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね♪


久しぶりに・・もう、ホントに久しぶりすぎていつ以来だか記憶にないくらいですがパンを焼きました^^オーブンのくせもすっかり忘れてしまい、ウィンナーのパンのほうは見事に撃沈><
ケチャップもつけ忘れたので、後付けだったし(笑)
それでも、焼き立てはおいしかった(o^∇^o)ノ

**イベントのお知らせ**

委託させていただいてるPuppenkucheさんにて秋のイベントが昨日からはじまってます^^
Chaimoon*も参加させていただいてます。
ぜひ、お近くの方足を運んでくださると嬉しいです♪




スポンサーサイト
|*sweet&bread* | comment(8) |
comment
こんにちは

パン美味しそうだよ~
やっぱり焼きたては最高だよね!
これから、パンやお菓子作りに励むねかな?
その時は呼んでね~(笑
2009/09/1912:55 | URL | edit | posted by きこ
moonさん、こんばんは♪

久しぶりにパンですね~
私もずっと焼いてないなぁ…
いや、パンどころかお菓子も作ってない…(^-^;
連休は特に予定なし(笑)
久しぶりにハナたちと、お菓子を作ろうかなぁ♪
2009/09/1923:03 | URL | edit | posted by ポン
こんにちは(^-^*)/

今日はいいお天気だね~洗濯もはかどるわ
パン美味しそう♪焼きたて私も食べたいよ~
HB、眠らせてないで稼動させなきゃだよね。
2009/09/2012:40 | URL | edit | posted by mayu
この時期は体調管理が難しいよね☆
かくいう我が家も、
運動会が終わって一安心って思ったら
旦那以外は風邪ひいちゃったわ(T-T)

パンの写真久々♪
よくmoonさんのブログみて
パンを焼くのに憧れたなぁ~

焼き立てって本当サイコーだよね(≧∇≦)
2009/09/2214:04 | URL | edit | posted by CLOVER♪
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね・・。

めっちゃ、失敗作だったけど~(笑)
でも、焼き立てってだけで許されたわw
励もう!と思ってた矢先にあんなことに><
でも、また頑張るよ~~~
うんうん、今度一緒に♪
2009/09/2519:48 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい。

はい、ほんと久しぶりのパンです~
けど、思いっきり失敗しちゃいましたがね><
相変わらず、お菓子作りには まだ手が出てないのですが。
連休中、ポンさんはハナちゃんと手作りしたのかな?
2009/09/2519:55 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね。

そうそう、HB使わなきゃもったいないよ~。
って、私もしばらく放置してたよな~(笑)
いつのまにか、壊れちゃってたんだけど。
なかなか、手ごねだと思うと腰が重かったけど
やっと、手を出せたよ~
2009/09/2520:03 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね。

ほんとに・・・体調管理うるさいほど
娘たちには言ってたというのに
私がダウンしちゃってたよ><

CLOVERさんちも、みなさん風邪ひいちゃったのね。
もう、大丈夫かな?
お大事にしてね。

ほんと、久しぶりだよね~パン記事(笑)
CLOVERさんのパンやお菓子の
写真を見ては、作りたい!って思いつつ
やっと腰が上がりました。
焼き立ては失敗も隠してくれるわぁ~
2009/09/2520:07 | URL | edit | posted by moon
comment posting














