スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+大きめトートバッグ+
090925_1701~01
こんばんは^^
シルバーウィークが終わったと思ったら・・もう、明日は週末。
みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?

わが家は・・もともと関係なかったので予定もなかったのですが、私が久しぶりにダウンしちゃってました><
土曜日の夕方あたりから微熱。
日曜には、9度近くまで上がり、もしや?!なんて思ったものの夜には下がってきたので風邪だったようです。
ちょうど、日曜はダンナがお休みだったので家のこと色々やってもらえ助かりました。
よく月曜日も、まだ普通に起き上がることはできず、朝はパンを食べてもらい昼も・・と娘たちも自分たちでいろいろとやってくれて・・^^
ほんと、助かりました。まだ、咳や鼻が治らず完璧ではないものの普通に生活できるように♪
やはり、健康ってありがたい!!


いつもは、これくらいの熱で寝込むことはないのに、今回は何年ぶり・・ってくらい久しぶりに寝込んで改めて普段、普通に生活していけることの幸せを感じました。
インフルエンザの本格的な流行もこれから。
どうぞ、みなさんもお体ご自愛くださいませ・・・・。

さて、出来上がってたもののUPができずにいた写真もたまりぎみ。
こまめに更新もしていきたいと思います。
まずは、大きめのトートバッグから・・・。
リネンに黒地に白ドットのコーデュロイを合わせました。
リバーシブルです。
たっぷり容量なので、幅広くお使いいただるかなぁ~って思ってます。

**イベントのお知らせ**

委託先のPuppenkucheさんにて秋のイベント開催中です^^
Chaimoon*の作品もおかせていただいてます。
どうぞ、足を運んでくださいね♪






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
お久しぶりです。
なかなかコメント残せなくてゴメンネ

もう風邪は大丈夫かな?まだ、完璧じゃないようだけど無理しないようにね。
きっとバンバン動いちゃってると思うけど…
お大事にね。

バッグ、大きめで便利に使えそう!
コーデュロイって秋冬な感じで可愛いよねっ
リネンと合ってるわ♪
2009/09/2617:14 | URL | edit | posted by みっき
Σ( ̄□ ̄;)
そんなに高い熱が出てしまったんだ!
辛かったねぇ・・・。
ちょうど旦那さんがいたり、
娘ちゃん達も自分達で頑張ってくれたなんて
ありがたいねぇ☆ミ

きっと夏の疲れも出る頃、
普段頑張ってるから、これを機に
のんびりしてねp(^-^)q

インフルエンザ、息子の学校で
とうとう6年生が学年閉鎖・・・
ジリジリせまってきてて・・・怖いよぉ。
2009/09/2622:12 | URL | edit | posted by CLOVER♪
moonさん、こんばんは♪

風邪だったんですね~v-356
そうそう、自分が倒れたあとは、健康に感謝しますよね。ホント、健康が一番。
今からインフルも怖いし…気をつけましょうね~

もうほとんど元気なのかな?
あまりムリしないでくださいね♪
2009/09/2623:18 | URL | edit | posted by ポン
moonさん、こんにちは。
身体の具合は、もう大丈夫ですか?
朝晩は少し涼しかったりで、体調を崩してしまいますよね。
お大事にして下さいね☆

トートバッグ、リバーシブルで可愛いです♪
たっぷり入って便利ですね(*^_^*)
2009/09/2810:02 | URL | edit | posted by いちご
Re: タイトルなし
*みっきさん*

みっきさん、こんばんは^^

お久しぶり~~~。
こちらこそ、読み逃げ専門でした(__)

うん、どうもありがとう!!
完璧・・ではないけれど、もうふつーに過ごしてるよ。
ちょっと、体調良くなると あれもこれも~って
動いちゃうんだよね(>▽<;;
普段、ぐーたらしてるのすきなくせしてさ。
不思議だわぁ~(笑)
2009/09/2919:29 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^
そうなの・・・珍しく高熱出してました。
普段、結構平気なので寝込むことなんて
めったにないんだけど、今回はダウンだったよ。
でも、ほんと娘たちも自分たちで色々できるように
なったし、助かったよ~。
ご心配、どうもありがとね!

おぉーーー。
息子くんの学校で来ちゃったんだね><
うちはまだ今のとこ大丈夫だけども
時間の問題?!
季節性のインフルは出てきてるみたいだしね。
お互い、気をつけようね!
2009/09/2919:32 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^

そうなんです・・・。
見事撃沈してました><
ほんと、寝込むの久しぶりだったので
あらためて健康なのが一番!って実感しました。
ご心配、どうもありがとう♪
インフルも流行ってきてるし、なんとかこの冬を
乗り切りたい!
お互いに、気をつけましょうね^^
2009/09/2919:33 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんにちは^^

日中は、まだ残暑って感じですが
朝晩はすっかり冷え込みますからね・・。
寝込むのは久しぶりだったので
やっぱり、元気でいるのが一番だなぁ~って
実感しました。
ご心配、どうもありがとう♪
いちごさんファミリーも気をつけてくださいね!

バッグもありがとです!
いつもと違うタイプのを作りたいなぁ~と思いつつ
定番に落ち着いちゃって・・。
2009/09/2919:35 | URL | edit | posted by moon
comment posting














