スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ベビーシューズ・・2+
090929_1636~01

こんにちは^^

今日は、朝から雨降り・・秋雨シーズンの突入ですかね。
おとといの夜、長女が耳の後ろが痛い・・と言っていて。
昨日の朝病院へ行ってきました。
診断結果・・「おたふく風邪」
今日は、かなり腫れも広がって痛みもあるようで
あまり食べ物も口にできないでいます・・・。
プリンとかお豆腐とか、そのような物をなんとかって感じで。
きっと、次女に感染も時間の問題!?
そして、子供のころ おたふくをやってないダンナ。
大人になって罹ると結構重い症状になるというし
移らないといいのだけど~。
1週間ほど、学校もお休みになるので私もひきこもりです。

先日に引き続きベビーシューズを。
今度は、ドットのコーデュロイで作りました~

**イベントのお知らせ**

委託させていただいてるPuppenkucheさんにて
秋のイベント開催中です!!
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね^^





スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おたふく痛そうだねぇ・・・(T-T)
ご飯も食べれないくらいなんて。
子供のうちにかかった方がいいというけど、
辛そうな様子をみるのは切ないね。

ママも看病大変だけど頑張ってね!!
お大事にして下さい☆ミ

moonさんの旦那さん、
おたふくかかってないんだね、
実は私も・・・(^^;)
子供は小学校のうちにかからなかったら
予防接種する予定なんだぁ。
2009/10/0214:49 | URL | edit | posted by CLOVER♪
こんばんは

長女ちゃんどう?
おたふく…腫れてくると痛いんだよね(>_<)
食べられないのは辛いし…次女ちゃんは、まだ大丈夫かな?
旦那様もうつらないといいね。
お大事にしてね。

ベビーシューズ、どちらも可愛い♪
飾っておいたら幸せ気分になるねっ
2009/10/0221:38 | URL | edit | posted by きこ
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^

ようやく、痛みが治まってきたようだよ~。
昨日までは、熱もあったし
辛そうだったけど。
ご心配、どうもありがとね!!

CLOVERさんも、まだ罹ってなかったのね><
大人がかかると重くなる・・というからね
うんうん、副作用のこともあるけども
小学生のうちにかからなければ
予防接種したほうがいいかも。
2009/10/0517:15 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^

ようやく、痛みが治まってきたようだよ~。
今日は、熱も下がったし起き上がってきた♪
すごい、丸顔になってたけども
今日は、割にスッキリしてきたから
腫れも引いてきたみたいだわ。
潜伏期間は2~3週間らしいから
来週あたりかしらね~次女は・・。
ダンナも大丈夫だといいのだけどね~。
ご心配、ありがとね!!
2009/10/0517:37 | URL | edit | posted by moon
comment posting














