スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+コースター・・1+
090912_1633~01

こんにちは^^

昨日は、久しぶりに朝から良いお天気♪
しばらくは、雨続きの予報なので、大物やら洗濯に励みました。
やっぱり、お日様が乾かしてくれると気持ちがいい^^
そして、今日・・朝からどんより。
午後からは本格的に雨も降ってきて肌寒い日でした
下校時刻のパトロールの当番の日だったので
ペアのママさんと 学校行って・・・。
思ったよりも早く終わったので良かった~。
明日もなので、その時間だけでも雨が降らなければなーーー。

長女は、熱も下がり痛みもだいぶ引いてきたようです
すっかり丸顔になってましたが、今日はスッキリ♪
腫れも引いてきたよう。
体調もよくなったのか、昨日までは布団から出ることもなく
寝てましたが、今朝は自ら起き上がってきました~。
元気になってきたようで一安心。

このひきこもりの間にミシンを~と思っていたものの
なんとなく、落ち着いて作業ができず、、、、
このコースターも以前に作ったもの。
今もコースターやらマットやらを作ってます。

**イベントのお知らせ**

委託させていただいてるPuppenkucheさんにて
秋のイベント開催中です!
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね♪




スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
長女ちゃんの様子…良くなったかな?
痛みが引いてきたのは
良かったねっ!
痛いと辛いもんね
早く完治しますように…今日は寒かった~(ToT)
台風どうなるんだろ。
こんな日は、こんなコースター使ってお茶したいわ♪
秋な感じでいいよん
2009/10/0616:33 | URL | edit | posted by Mayu
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^

どうも、ありがとね!
今日、病院へ行ってOKが出ましたわぁ~
やっぱり、1週間かかったよ。
でも・・明日は台風で休校の可能性が・・。
どうなるんだろね。
今は、嵐の前の静けさで、外は静かだけど
このまま過ぎ去ってくれるといいんだけどね。
2009/10/0715:27 | URL | edit | posted by moon
comment posting














