スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+あゆみ+
091009_2037~01

こんにちは^^
久しぶりに朝から快晴。お洗濯日よりでした。
おかげで、洗濯、掃除がはかどりスッキリ♪
ただ、この台風一過からすっかり秋!な感じで
風が冷たい~~。
晴れてても、肌寒さを感じます。
そんな今日は、小学校の終業式でした^^
次女にとっては 初めての「あゆみ」
まぁ、1.2年の通知表なのでじっくり・・な感じでは
ありませんが、二人ともそれぞれ、前期の学校生活を
頑張って過ごせてたようです。
今年からは、秋休みはなくなったので 明日からの3連休が
終わったら、後期の学校生活の始まりです。
また、頑張ってほしいです









chaibana7.gif





スポンサーサイト
|+life+ | comment(6) |
comment
はじめまして♪
はじめまして♪こたずきんです^-^
ブログ、訪問ありがとうございました^-^
布小物を作っていらっしゃるんですね♪
すごくかわいいです^-^私は、フェルトしか
できないので、ミシンができる方はすごく
尊敬です!!!

今、小学校は前期後期なんですか?!
知らなかった~!!!通知表、久々に
見ました!!!
うちも息子がいますが、まだ3歳なので
まだまだ先です~!!!

これからもよろしくお願いします^-^
2009/10/1109:59 | URL | edit | posted by こたずきん
今日は良いお天気だね~
気持ちよくて、眠くなりそ(笑
衣更えしなきゃ~

あゆみ、どうだった?
低学年だと、物足りない感じよね(笑
2009/10/1111:24 | URL | edit | posted by きこ
moonさん、こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってて、ゴメンねv-356
そっかぁ、今は二学期制だから、こんな時期に終業式なんだ。なんだか、不思議な感じです。
ハナも来年から、そうなるんだろうなぁ。。。

台風、どうでしたか?
うちは全然、大したことなくて…(笑)
たまたま私も仕事が休みだったので、子供たちも休ませて、家でダラダラ~っとしてました(笑)
ホント、台風が過ぎてから、肌寒いですね。
今週はイベント続きの我が家なので。。。少しでも晴れて暖かくなって欲しいなぁ…なんて、わがままですね(^-^;
2009/10/1123:47 | URL | edit | posted by ポン
Re: はじめまして♪
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます!!

こたずきんさんのフエルト作品は
どれも、ほんとに可愛くって♪
子供たちも可愛い~~と叫んでました(笑)

そうなんですよ~
地域にもよると思うのですが
今、2学期制なんです。
なので、こんな時期に終業式。
なんとなく、夏休み前に通知表ってイメージだから
去年はとまどいました。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします!!
2009/10/1319:36 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

ここ最近は、ほんといいお天気だね~
やはり、うれしいよね♪
洗濯物も乾いてくれるし~。

うんうん、1、2年の通知表・・確かに
物足りないかも。
可もなく不可もなく・・・な感じだったわ
2009/10/1319:37 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^

そうなんですよね~。
この時期に終業式って不思議な感じですよね。
私も去年、夏休み前に通知表がもらえないのね~と
とまどったもの。

台風、ポンさんとこも大丈夫だったのですね
こちらも、雨や風は凄かったけれども
被害なく過ぎてくれました♪
ここ最近は、肌寒いものの お天気は良い毎日です。
イベント続きなのですね。
お天気続いてくれるといいですね♪
うちも週末は、2日続けて遠足なので
お天気を願うばかりです
2009/10/1319:40 | URL | edit | posted by moon
comment posting














