スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ツィード毛糸の編みバッグ+
091011_1428~01
こんばんは^^
穏やかなお天気続きのこの頃。
3連休も終わり、今日から新学期の始まり~。
娘たちも元気に学校へ♪
学校から帰ってきてすぐに、いつもの耳鼻科へ。
今回も順調なようで一安心です。

最近は、夜は編み物の毎日。
やはり、寒くなってくると毛糸が恋しくなります
ツィード調の毛糸を見つけたので、いつもの模様編みでバッグを編みました
茶+ブルーの組み合わせ。いつもは布合わせにしている色合いを毛糸でも^^
温かみのある糸なので、これからの季節にもピッタリなバッグになりました~
色違いでも編み始めてるので、またご紹介させてくださいね♪






chaibana7.gif




スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんにちは~!!

毛糸の季節ですね(^^)

今回のバッグ、見てビックリ・・・
実はそっくりなミニバッグを私も製作したもので・・・
まだブログには載せてないんですが近々アップしますね!
私にははじめての編み方で、何度も間違えては編みなおし(><)
途中、ホントにバッグになるのか不安になりながら編み図とにらめっこして完成させました!!
ホントこれからにピッタリですね♪
2009/10/1320:05 | URL | edit | posted by フー
おはようございます^-^
おはようございます~!!
きゃーーーー!!!
すごくかわいいです^-^
私、編み物、まったくできないので
本当にすごいです!!!
本当にかわいい^-^
すごいなぁ~!これからの季節とってもいいですね♪♪
2009/10/1407:48 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*フーさん*

フーさん、こんにちは^^

こう寒くなってくると
やはり毛糸の季節ですよね~♪

おぉ~~フーさんも同じようなバッグを
作られてたのですね!
私は、この模様編みが好きなんです^^
貝殻っぽくって、厚みも出るし。
ぜひぜひUPしてくださいね~~
遊びに行きます~~♪
2009/10/1516:44 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです!!

たくさん、褒めていただけて嬉しいです♪
私は、編みものは好きなんですが
複雑なものは編めなくて><
なので、いつも定番な物になっちゃうのですが
糸を変えると雰囲気も変わるので♪
2009/10/1516:45 | URL | edit | posted by moon
comment posting














