スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+秋色三角バッグ+
091014_1418~02
こんにちは^^
昨夜は、凄い雷に雨・・今日のお天気が気になりましたが、朝から気持ちよく晴れてくれました♪
今日は、長女の遠足だったのです^^
先日、雨で延期となり今日もダメだと中止・・だったので良かったです
朝は、駅まで送っていき皆で電車に乗って行きました~
とても楽しかったようです(* ̄∇ ̄*)
明日は、次女の遠足。
こちらは、雨でも場所を変更して実施なのですが、やはりお天気の方がいいですからね~
予報通りならば、大丈夫♪


編みバッグの色違いのご紹介の前に、いつもの三角バッグを。
秋から冬に向けてコーデュロイをメインに。
マチはいつもの通り、ランダムにパッチしてます。


chaibana7.gif





スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんわ^-^
こんばんわ~!
昨日の夜、雨だったんですね~!
こっちは降らなかったです(たぶん・・・)

わぁ~!moonさんの作品は
とっても優しい感じです^-^
柄のお花はムラサキ色かな??
私、ムラサキダイスキなんです^-^
とってもステキです^-^
2009/10/1520:26 | URL | edit | posted by こたずきん
こんにちは(^-^*)/

遠足、楽しかったようで良かったね!
今日ももちろん行けたんだよね?
二日ともお天気にも恵まれたもんね

↓の編みバッグ可愛い~この三角バッグも
もちろん可愛い♪
2009/10/1616:04 | URL | edit | posted by きこ
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

どうも、ありがとうです~!!
そういう風に言ってもらえて
嬉しいです^^
お花の色は、ピンクに近い紫って
感じのお色です。
こたずきんさん、紫がお好きなんですね!
私も好きです~。
すきな色で作ることが多いので
紫作品も多いんですよ♪
2009/10/1719:52 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

うんうん、遠足二人とも
無事に行けて、楽しんできたよ~。
どちらも、良いお天気だったし♪

そして、どうもありがと!!
ようやくペースが戻ってきた感じ~。
2009/10/1719:55 | URL | edit | posted by moon
comment posting














