スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+色違い+
091016_2114~01
こんばんは^^
と~っても良いお天気の遠足日より♪
次女の遠足も無事に終わりました~~。
場所は「ズーラシア」。
幼稚園の卒園遠足でも行ってるし、家族でも行ってるけれど
オカピも可愛かったようだし、お友達と遊んだりも楽しかったようです♪
実は・・天気のことも気になってましたが、もうひとつ気がかりなことがありました。
2週間前に長女が おたふく風邪になったので この2週間から3週間が潜伏期間。
ちょうど、2週間だったので もしかしたら感染してて発症するかも~と。
しかし、大丈夫だったようで^^
まだ、油断は禁物ですが 今のところ平気なようです。



先日の編みバッグの色違いです~。
濃いグレーにネイビーをプラスしたようなお色です。
ちょこっと寂しげなので、何かプラスしようと思ってます。
もうひとつ、同じ形・・と思ってたんですが、違う形のバッグに仕上げます♪






chaibana7.gif




スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
こんばんは~moonさん(*´∇`*)
ネイビーが入ると、やっぱりふいんきもまたかわりますね~
素敵な仕上がり~
ちょっと大人っぽくなるのかなぁ~

おたふくですか~
流行ってるんですかね?
うちは、予防接種をしてるんですが、軽めでもなるかもしれないし、いろいろ大変ですよね。
ちなみに私もおたふくなってないので(注射は娘と一緒に打ったんですけどね)やっぱ心配・・・・
潜伏期間気をつけてくださいね(*´∇`*)
2009/10/1800:35 | URL | edit | posted by みゆ
おぉ~~~
さすがmoonさんだぁ、
雰囲気のいいバック、ステキ(≧∇≦)

moonさんは内布つけてます?
それとも固めの糸で編んだら
伸びないで使えるのかな?
昨日のブログのバック、お財布入れると
伸びてしまって(^^;)

ズーラシア、行ってみたい場所のひとつ。
すっごく広いらしいよね?
お天気の良い日に遠足が
無事終わってよかったですね♪
2009/10/1814:50 | URL | edit | posted by CLOVER♪
こんばんわ^-^
こんばんわです~!!
おぉ~!ズーラシアですか!
いいですね~!って私、ずっと神奈川に住んでるのに
ズーラシアに行った事がないです><!
虎太朗がやっと大きくなってきたので
今年、多摩動物園には行ったのですが、
まだズーラシアには行ってないです^-^
いつか行くぞ!!

わぁ~!やっぱり編み物、とってもいいですね♪
編み物って季節物だけど、本当にかわいいです^-^
ステキです~!!!!!
2009/10/1818:59 | URL | edit | posted by こたずきん
moonさん、こんにちは。
次女ちゃんの遠足、楽しめたようで良かったですね♪
長女ちゃんは、おたふく風邪になってしまったんですね~。姉妹でかかってしまわないかとドキドキですよね。
インフルエンザなども気になるところです。。。

編みバッグ、秋冬のハンドメイドを感じます♪
今年は、私も編み編み系にチャレンジしてみようかな~☆
2009/10/2016:53 | URL | edit | posted by いちご
Re: タイトルなし
*みゆさん*

みゆさん、こんばんは^^

どうも、ありがとです~♪
そうですね、ちょこっと大人な色合いかも^^

おたふくは、長女のクラスだけ半分くらい
感染したんです><
特に流行ってる~ってわけではなかったんですが。
みゆさんも、まだ罹ってなかったのですね。
大人がかかると重い症状に・・というので
やはり、罹ってないダンナも大丈夫かな~と。
次女はまだ平気みたいですが風邪っぴき><
インフルも流行りだしたし、油断できませんね。
お互いに気をつけましょうね!!
2009/10/2120:27 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^

いや~ん、どうもありがと♪
そうなんですよね~
毛糸のバッグって、重みのあるもの入れると
伸びてしまうんですよね><
今回は、しっかり目の糸だし内布は
つけてないんです。
持ち手の部分を伏せ編みして少しは強く
なってると思うのですが
それでも、多少は・・・。

ズーラシアは、ほんと歩きますよ!
動物ごとにゾーン分けされてるので
いい運動になります。
気候のよい時期にぜひぜひ!
2009/10/2120:29 | URL | edit | posted by moon
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

そうなんですか?
ズーラシア、寒い時期や暑い時期には
かなり歩くのでつらいかもですが
気候の良い時期にぜひ♪
きっと、コタロウくんも楽しめると思います!
大きな公園やら広場などもあるので。

そして、バッグもありがとです!
2009/10/2120:31 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^

ありがとです~
とても楽しかったようです♪
ですよね・・どうしても、兄弟、姉妹だと移し合いになるので
いつ発症するか?と毎日、耳の後ろを見ちゃってます(笑)
インフルも・・いよいよ学校でも流行りだしてきました><
油断できません。

バッグ、どうもありがとです!
いちごさんもこの冬チャレンジしてみてくださいね~♪
2009/10/2120:33 | URL | edit | posted by moon
comment posting














