スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+アルバム+
090718_2046~01

今日は久し振りに、卒園した幼稚園へ行ってきました^^
約3か月ぶりでしたが、懐かしく感じました。
目的は・・次女の卒園アルバムを受け取るため♪
次女は3年間通ったのですが、ページをめくるたびに
入園の時のこと、行事でのこと、さまざまなことが
思い出されました。
たしか、写真を撮影したのは 秋頃だったと思うので
一年近くたってるけれど やっぱり幼稚園時代とは
顔つきも変わったような・・・
同じ小学校になった お友達の顔も成長を感じました。

過去記事なのでコメ欄を閉じてます



スポンサーサイト
|+life+ | |
