スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+編みバッグ・キナリ編+
091020_1347~01
こんばんは^^
今日は、もうひとつまとめてUPしてます↓
お時間あったら覗いてくださいね♪

とうとう、娘たちの学校でもインフルエンザでの学級閉鎖が出てしましました><
時間の問題とは思ってましたが。
娘たちのクラスでもチラホラとはお休みのお友達もいるようです。
これから冬に向かって心配ですが、できうる限りの予防に努めて行きましょうね!!

さて、編みバッグ最後はキナリっぽいお色の糸でマルシェタイプのバッグを編みました♪
この形、いつも麻紐で編んでた形を少しだけ小さめにした感じです。
先日のグレーの糸を少しだけ編みこんで、アクセントにしてみました^^



chaibana7.gif







スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~!!
本当にこちらでも、インフルエンザ流行ってきてますね・・><!本当に怖いです・・・・><!
子供にうつるのが一番怖いですよね・・・><!
気をつけないと!!!

本当にバッグ、かわいいです^-^
下の記事のバッグもステキです^-^
小田相模にイベントで出されてるんですね!
近いので、ぜひ遊びに行ってみたいです^-^
2009/10/2110:23 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

やはり・・そちらでも流行ってきてるのですね><
子どもだと、なおのこと心配ですよね。
わが家、二人とも喘息もちなので、気になるところなんです。
なんとか、できる限りの予防をしていきましょうね!!

またまた、褒めていただけて嬉しい♪
そうなんですよ~
普段は委託させていただいてるのですが
クリスマスイベントで参加します。
都合がつくようでしたら、ぜひいらしてくださいね~。
その時にでも、お会いできたらうれしいな^^
naoさんも一緒に♪
2009/10/2120:36 | URL | edit | posted by moon
comment posting














