スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+WOOLプチバッグ+
091020_1349~01
こんばんは^^
日中はポカポカ陽気ですが、夕方からぐぐ~ぅと気温も下がってきますね~。
かなり空気が乾燥してるし、加湿器をセットしようと電源を入れたら・・スイッチがつかない!!
何度かやってみたものの、うんともすんとも言わず><
壊れてるようです・・・・・。
実は、2台あるうちの1台が去年壊れ、とりあえずはその1台でしのいでましたが 頼みの1台も壊れたとなると購入しなくては。
週末にでも探しに行ってきます・・。
それまでは、タオルの部屋干しでしのぐかな。

冬には大活躍のwool生地。
やはり今年も^^
楕円底のプチバッグにしました~。
プチといっても、楕円底のおかげで最低限の荷物は入ります。
ちょっとそこまで~なんて時にちょうどよいバッグです♪


遅くなりましたが、これまでご紹介してきたものと一緒にcha*chaさんへ納品しました~。
お近くの方、足を運んでくださると嬉しいです♪






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~!
最近、本当に昼と夜との気温差に困っちゃいます・・><!昨日の昼間は半そででバッチリだったのに
夕方になると寒いし~><!
風邪には、本当に気をつけないと!!

おぉ~!バッグ、ステキです^-^
Moonさんの作品は、本当に優しい気持ちに
なれます^-^
とってもステキです^-^
2009/10/2210:04 | URL | edit | posted by こたずきん
moonさん、こんばんは♪

ご無沙汰してました~!
ホント、ぐだぐだ更新になっちゃってます><
そうそう、朝晩は肌寒いぐらいだよね。
うちもそろそろ加湿器の用意しないと…

またハナの咳に悩まされる時季です。
moonさんのお子さんたちも、咳がひどいんですよね?
風邪ひかさないようにしましょうね><
2009/10/2300:31 | URL | edit | posted by ポン
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました(__)

ここ最近は、お天気が悪いせいもあって
寒いですよね><
もう、冬?ってくらい寒いから・・。
この寒さのせいか、風邪やらインフルやらの
お友達も増えてます。

またまた褒めていただいて・・嬉しいです♪
どうも、ありがとです!
少々、ペースがまたダウン気味でしたが
気合入りました!!
2009/10/2620:54 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^
お返事遅くなりました(__)

週末からは、雨降りのせいもあって
昼間も冬のような寒さでした~><

そうなんですよ・・うちも、喘息持ってるせいで
台風シーズンとか咳こみあったり。
風邪引くと、すぐ咳にきますね~
ハナちゃんもつらい季節がやってきますね><
お互いに、気をつけていきましょう!
でもね・・・集団生活してると
どうしても、もらってきちゃいますよね・・。
2009/10/2620:58 | URL | edit | posted by moon
comment posting














