スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+鍋つかみ+
091026_1737~01
こんばんは^^
週末から雨、雨、雨・・とても寒い日が続いてます
それも影響あるのか?!
学級閉鎖が増えてきてます~><
台風の影響も少し。風が強くって娘の傘が折れました。
そして、台風が近づいたりすると気圧の関係からか
喘息を持ってる娘たちは、夜中に咳が・・・。
乾燥気味だから、潤ったほうがいいなーと思うけれど
明日の秋晴れに期待したいです。
洗濯物も乾かない~~~。

woolを少し合わせて、茶系で鍋つかみ。
フック部分をボタンで留めてみました^^
鍋つかみ・・としてますが、ポットマットにも♪





スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
ちくちくと
moonさん 今 パソコンの前なのかな?
今 ブログみたら書き込みしてくれてて
moonさん こんばんわ
今 風かなり強いよね。
台風 近づいてきているんだよね。
明日の明け方 大丈夫かな。。。

moonさん お子様 ぜんそく大丈夫かな?
今日は雨だから潤いはあるようなんだけど
やっぱり 出てしまうんだよね。
大人になると治る子も多いので
早く治ってくれると良いね。

↓ ラウンド型のバック とってもかわいいわ。
色合いも素敵で これからの季節 秋 冬に
持つといい感じやわ。
moonさん 編み物もしているのでびっくり
忙しくても きっと楽しいから作っているんだろうな。そして肩もゴリゴリになっているかな。。。

この鍋つかみも とってもかわいいです。
色合い 茶色をまとめて ドットやチェック 花柄を
合わせて とっても素敵です。

moonさん8日 来られるのかな?
駅降りて市役所なので15分くらいかな?
もし会えるなら ほんとうれしい。
楽しみにしてる。
天気にならないかな。
2009/10/2621:22 | URL | edit | posted by nao
こんにちわ~!
こんにちわです^-^
鍋つかみ、いいですね~♪♪
意外に使うものですよね~!
家に鍋つかみがなくて、いつも布巾でつかんじゃってます!
ボタンでとめたフックもとってもかわいいです^-^

海老名のエコマーケット、お時間あったらぜひいらして下さい^-^嬉しいです~!
私を見たら、ビックリするかも?!
ほとんどの方に「手芸やってるように見えない」って
言われるんです^-^きゃっきゃ^-^
2009/10/2712:35 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: ちくちくと
*naoさん*

naoさん、こんにちは^^
うんうん、こないだちょうどパソコンやってるとき
だったの~。
naoさんもいたんだね♪
台風の影響のあとからは、いいお天気続きだよね。
暖かくって過ごしやすいし洗濯も乾いてくれてうれしい♪
しか~し、わが家にもやってきちゃったよ~インフル><
今、二人の娘たちは寝込んでおります・・。
先にかかった次女は回復してきてるんだけどね。
喘息もってるから、かなり心配だったけども
大丈夫そうだわ、いまのところ。
年齢を重ねていくうちに、喘息もよくなるときくし
本人はつらいだろうけども、乗り切ってほしいよ。
どうも、ありがとね!

そして、いろいろ見てくれてありがと~♪
今、ミシンもなかなかできないので
編み物三昧な感じだよ~
うんうん、肩凝ってるかも・・。

8日ね、娘たちが万全になってたら
遊びに行くよ~♪
お天気だといいね^^
naoさんに会えるのも久しぶりだから
私も楽しみだよ~
2009/10/2915:53 | URL | edit | posted by moon
Re: こんにちわ~!
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです!
以前、鍋つかみ作るのに、妙に
はまった時期があって(笑)
わが家には、たくさんあるんですよ~
同じく、それまでは私も布きんでした(笑)

はいはい!
今、娘たちがインフル感染中なので><
万全になってたら8日遊びにいきます~。
前にこたずきんさんの過去記事を読ませてもらった時に
うしろすがたを拝見してました。
私もチクチクやるように見られないのですよ・・。
お会いするのが楽しみです♪
2009/10/2915:56 | URL | edit | posted by moon
comment posting














