スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+マット+
091029_1534~01
こんにちは^^
猛威を奮っているインフルエンザ。
とうとうわが家にもやってきちゃいました><
月曜日の夜より、次女の発熱。翌日病院にて感染してると。
そして、昨日の夜より長女発熱。同じく~でした。
小児科も、恐ろしいくらいの混雑ぶりで 待ってる時間でますます具合が悪くなるかのよう。
それでも、処方されたタミフルの効果か、次女の熱は下がり元気も出てきました。
長女も眠れてるので、薬の効果が出てくれるといいな。
今週の土曜日、学校では学習発表会があり、毎日その練習をしていたけれど残念ながら今年は欠席です。
楽しみにしていたけれど仕方ない。
来週の月曜は振り替え休日でお休みだったし、火曜日は祝日。
なので、水曜までゆっくり家で静養させたいと思ってます。
そして私もなんとか移らないよう、気をつけなきゃ~~。


やはり、大好きな紫系でおやつマットにもポットマットにも・・の
小さめのマットを作りました^^
リネン糸で編んだパーツを少しだけ入れて、冬な感じを。

みなさんも、どうぞお気をつけてくださいね!!

chaibana7.gif









スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
こんばんわ~!
こんばんわ~!!
わぁ~!ムラサキだぁ~!私、好きな色なんです^-^
Moonさんもムラサキが好きなんですね♪
一緒♪一緒です^-^
とってもかわいいです^-^

おぉ・・・><!娘さん、とうとうもらっちゃいましたか・・><!
とっても心配ですね・・・><!
でも2日間がヤマらしいので、それが過ぎて熱が
下がれば、心配ないって前に先生が言ってました!
本当にMoonさんも気をつけて下さいね~!
家でもマスクですね!
2009/10/2917:06 | URL | edit | posted by こたずきん
とうとうmoonさん宅の
娘ちゃん達も感染してしまったんだね!!
二人とも大丈夫かな?
症状が軽くて、早く元気になれますように☆

頑張って練習してきた行事に
出れないのは本当残念だよね。

moonさんも看病大変だけれど
頑張ってね☆ミ
2009/10/3006:55 | URL | edit | posted by CLOVER♪
こんばんは(^-^*)/

もう二人共元気になってきたかな?
今病院もすごい混んでるもんね…待ってるだけで疲れちゃうよね。
moonちゃんは大丈夫?
水曜からは元気いっぱいに登校できるといいね!
看病疲れが出ませんように…
2009/11/0120:40 | URL | edit | posted by きこ
こんにちは~
ご無沙汰ばかりでごめんね。
元気にしてるかな…と思ったらインフルエンザにかかってしまってたんだね(>_<)
どう?もう大丈夫?
お大事にしてね。

マット、色合いが素敵~とても好みです。
イベント用かな?
楽しみだわぁ
2009/11/0214:51 | URL | edit | posted by あい
Re: こんばんわ~!
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね。

そうなんです~。
私も紫は好きな色の一つなんです♪
可愛いの言葉、嬉しいな^^
ありがとです!

ご心配、ありがとです。
もう、いつ感染してもおかしくない状況だったので
(学校が)きたか~って感じでした。
怖いくらいにタミフルが効いてくれたようで
回復しました~。
私もなんとか大丈夫そう♪
しか~し、なんかダルダルなんです・・・。
なんとか乗り切ります!
こたずきんさんファミリーもお気をつけくださいね!
2009/11/0417:26 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^

きちゃったよ~~。
もう、学校でもかなり流行ってたので
時間の問題って思ってたんだけどね。
おかげさまで、そんなに重くはならなかったので
良かったよ♪
どうも、ありがとね!
2009/11/0417:27 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

どうも、ありがとね!
もう元気になったよ~
まだ、咳が残ってるけども、これは
元々持ってるものだから仕方ないしね。
私は、ダルいけども大丈夫!
気合で乗り切るわ~(笑)
2009/11/0417:29 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*あいさん*

あいさん、こんばんは^^

いえいえ~こちらこそ、メールしようしようと
思いつつ・・・・でごめんね。
おかげさまで、もう元気になったよ~。
どうも、ありがとね!

うん、これはイベント用です♪
褒めていただけて嬉しいわ^^
2009/11/0417:30 | URL | edit | posted by moon
comment posting














