スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ファー付きグラニーバッグ+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091102_1727~01

こんにちは^^
しばらく更新をお休みしている間に、11月に突入。
今年も残り2カ月・・早いものです。すっかり日中も冷え込むようになり冬の訪れを感じます。
お陰さまで、娘たちも回復!!
ご心配ありがとうございました(__)
まだ、咳は残ってるものの 月曜日に病院で登校許可ももらったので ようやく明日から学校です♪
先週の火曜日からだったので1週間。長かった~~~
けれど、後半はすっかり元気にはなっていたので、私もミシンをしたりする時間も十分にあって。
なかなか普段は、ゆっくりミシン時間が取れなかったので、イベントが近づいてるこの時期に
集中してできたのは良かったかも~^^
いろいろと出来上がってるものもありますが、まずはグラニーから♪
cha*chaさんのイベントのテーマにそって、ふわふわのファーを^^
生地はBWの冬用のものを使用してます。
同時期にPuppenkucheさんのイベントもあるので、今回は一つづつそれぞれの
イベントに出品予定です♪

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(10) |
comment
こんばんは~

元気になったようで良かった!
ホント寒さが厳しくなりつつあるよね。
まだまだ気をつけていかないとね。

バッグ可愛い~(*^o^*)
ファーがなんともいえないわ
イベントに出るんだね!楽しみ~♪
大変だけど頑張ってねっ
2009/11/0418:33 | URL | edit | posted by mayu
ふわふわ
moonさん こんばんわ
ふわふわなふぁーつきのバック
とってもかわいいです。
冬らしくBW柄で ファーがとってもかわいいです。

子供さん 学校 月曜日から行っているんですね。
moonさん 移らなくてよかった。
今 かなりあちこちではやっているので
安心はできないよね。

moonさん 日曜日 会えたらうれしいな。
楽しみ
2009/11/0420:30 | URL | edit | posted by nao
こんばんわ~!
こんばんわです^-^
娘さん、よくなってよかったです~!
一週間のお休みは長いですね~><!
でも、本当に元気になってよかったです^-^

おぉ~!ファーが付いててかわいいです~!
これからの季節にピッタリですね♪
とってもかわいい^-^
2009/11/0421:14 | URL | edit | posted by こたずきん
moonさん、こんばんは♪

ものすごーーーくご無沙汰になっちゃいました。。。
最近、少々お疲れ気味で。。。別段、変わったこともなく、普通の日常を過ごしているんですけどね…(^-^;

過去記事も見たんですが。。。インフル、大丈夫でしたか!?幸い、我が家にはまだ来ていませんが、市内でも学級閉鎖等々、ちらほらと出ているようです。
もう元気になられたみたいで。。。何よりです♪

ファー付きバッグ、かわいいですね!ファー、大好きです♪冬になると、必ずニット系かファーの小物が欲しくなります(笑)そういいつつも、子供が生まれてから、ファーのものはほとんど買えていませんが><
こうやって見ると、やっぱり欲しくなります(笑)
2009/11/0422:32 | URL | edit | posted by ポン
moonさん、こんにちは。
お子さん達の具合、良くなって良かったですね~。
moonさんも気をつけて下さいね☆

ファー付きバッグ、と~っても可愛いです♪
もうクリスマス気分ですね~(*^_^*)
2009/11/0516:33 | URL | edit | posted by いちご
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^

どうも、ありがとう!
1週間長かったけど、ようやく登校^^
まだ、これからが本番だもんね・・・
早く、おさまってくれるよう願うばかりだよ。

バッグ、褒めてくれてありがとね♪
うん、これはイベントに~。
って、ここ最近ショップはご無沙汰で・・・(>▽<;;
なかなか、いろいろなことできなくなってきちゃったよ。
2009/11/0519:31 | URL | edit | posted by moon
Re: ふわふわ
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^

どうも、ありがと~♪
寒くなってきたので、ようやくファーの出番です。
BWも、年中OKだけど、冬の方が出番があるような・・。

娘たちね、昨日からなのよ~学校。
やっと、やっとです。
大人には幸い、移らなかったよ~。
うん、まだこれからが本格的なシーズンだからね。
お互いに気をつけようね!

日曜日、体調万全にしておくね!
また、メール入れます~
2009/11/0519:34 | URL | edit | posted by moon
Re: こんばんわ~!
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

どうも、ありがとです♪
はいはい~ほんと、一週間は長かった~~。
やはり、元気なのが一番ですね♪

可愛いと言ってもらえてうれしいです^^
これからの季節に向けて
冬仕様の小物を作って行きます~
2009/11/0520:49 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^
お疲れモード・・その後どうですか?

インフル・・もう、大丈夫です~♪
まだ、咳が残ってるんですが、回復しました^^
学級閉鎖も多くって、近くのほかの学校でも
かなり増えてるようです><

バッグ、褒めてくれてありがとです!
冬になってファーの出番がやってきました~~
ファー小物、可愛いですよね♪
私も・・自分のものでは、買えてないんですがね(>▽<;;
2009/11/0520:53 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^

どうも、ありがとです♪
ようやく、学校へ行けるようになって一安心です。
まだ、これからが本格的なシーズンですものね。
お互いに気をつけましょうね!

バッグ、褒めてくれてありがと^^
BWやらファーやら冬になると使いたくなりますね~
もう、クリスマス小物も作らなきゃ~~
2009/11/0520:55 | URL | edit | posted by moon
comment posting














