スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
+コースター+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091105_1436~01


こんばんは^^
今日から久しぶりの登校♪
お友達に会えるのが とても楽しみ~と学校へ。
帰ってきてからも、「楽しかった^^」の声が聞けました。
やっぱり、うるさくっても 元気なのが一番ですよね~~。
いつも、病気になるたびに思うけれど、ついつい元気いっぱいな時は
「うるさ~~~い!!」となってしまいます(>▽<;;

少しづつ、布合わせを変えて2枚組のコースターを作りました^^
ペア同士も 布の位置を変えたりして まったく同じ・・にはしてません。
それぞれ、楽しんで使っていただけたら・・って思ってます♪
こちらは、Puppenkucheさんへ納品の予定です^^


chaibana7.gif











スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
こんち(*^o^*)

そうそう、普段はうるさいと思っても元気なのが一番~って思うよね!

コースター、可愛いわ♪布合わせが素敵よ~
気分によって使いわけたり楽しめるね(^_^)v
2009/11/0613:15 | URL | edit | posted by きこ
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

そうなのよね~
普段は、つい忘れちゃうんだよね・・
今は、まだ元気になったばかりだから
大丈夫だけど~(笑)

可愛い?
どうも、ありがとう!
布合わせも楽しみながら、もう少し作りたいなって
思ってるよん
2009/11/0617:09 | URL | edit | posted by moon
comment posting














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。