スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+編み底巾着+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091105_1434~01

こんにちは^^

今日は日差しが暖かく感じる気持ちの良い一日でした♪
ここ最近は、曇りがちだったり 晴れてても風が冷たくって
サム~~~って日が多かったので久しぶり^^
朝から、お布団を干したり 掃除をしたり。
出かけるまでの時間動きまくりました。
こんな日は体も動きますね~♪
今週は、明日も式典があるので学校があります。
私は受付の担当なので登校・・・。
もう一日、頑張ります~~!!

リネン糸で編んだ丸い底をつけた巾着^^
夏場は麻紐で冬場は毛糸で編んだものを作ることが
多いですが、今回はリネン糸で。
茶系と紫系の二つ作りました♪
このコロンとした形が可愛い巾着
小物を入れてフックに掛けておいたりとインテリアにも^^

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
こんにちは~moonさん
いろいろイベントに参加されるんですね。
近かったら絶対に行くのにね~

学校の式典ってなんですか?
何周年とかですか?
受付お疲れ様でしたぁ~
2009/11/0714:31 | URL | edit | posted by みゆ
こんにちわ~♪
こんにちわです^-^
わぁ~!底は、編んであるんですね!
すごーーーい!!
とってもかわいいです^-^
編み物とのコラボ、ステキです~!!
本当にすごいなぁ~!!
Moonさんはなんでも出来ちゃうんですね♪
かっこいいです~!!!
2009/11/0715:35 | URL | edit | posted by こたずきん
こんばんは('-'*)

土曜日はお疲れ様~
今日はお休みかな。お天気良かったから、気持ち良かったね!

巾着かわえ~♪
このタイプ以前にも購入したけど、また欲しいよ~
2009/11/0920:11 | URL | edit | posted by mayu
Re: タイトルなし
*みゆさん*

みゆさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。

イベント、間もなく始まります!
もう少し、最後の仕上げの残ってる作業が
あるのですが、頑張ります!

学校の式典、60周年のお祝いだったんです。
今年は、新校舎や体育館も新しく完成したので
お披露目も兼ねた式典だったようです。
2009/11/1011:22 | URL | edit | posted by moon
Re: こんにちわ~♪
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。

どうも、ありがとです!
編み物と布とのコラボって好きなんです♪
最近はご無沙汰でしたが、やはり冬になると
編み編みしちゃうので^^

先日は、お会いできてうれしかったです~~。
今度は、ゆっくりとお茶しようねん♪
2009/11/1011:24 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^

ありがと♪
土曜日、途中パニくったけど(笑)
昨日は、ほんとお天気良くって気持ち良かったね~。
お布団もふかふかになったよ。

そそ、以前購入してくれたよね♪
今回二つしか作れなかったけど
まだ、底部分は在庫があるの(笑)
時間みて作りたいなぁ~
2009/11/1011:25 | URL | edit | posted by moon
comment posting














